40代のマストバイ!ユニクロ・GUのざっくりニット

2019/02/23

ゆるいシルエットで今っぽい着こなしをつくることができるざっくりニットは、この冬のマストバイ!ユニクロ・GUでもプチプラで手に入りますよ。40代がざっくりニットを大人っぽく着こなせるコーデ術をご紹介します。

ユニクロのざっくりニット

ユニクロのざっくりニットは、シンプルなデザインで大人のきれいめコーデにも使いやすいアイテム。小物はきちんと見えするアイテムを合わせ、品よく仕上げるのがポイントです。

大人のきれいめコーデ

出典:WEAR

ゆったりとしたシルエットのざっくりニットは、ネイビーを選んで大人のゆとり感を演出。とろみのあるパンツと合わせるときは、色でコントラストをつけるのが大人っぽく仕上げるコツです。パイソン柄のパンプスをアクセントに。

ゆったりカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

ドロップショルダーのざっくりニットなら、こなれたカジュアルスタイルにもぴったり。ボリュームのあるパンツに合わせ、ボアハットで温かみのあるコーデに。色味のトーンをそろえれば、落ち着いた印象になりますよ。

大人のすっきりコーデ

出典:ZOZOTOWN

すっきりした印象のVネックタイプは、細身のパンツと合わせることでお仕事にも使えるきれいめコーデに。フロントインして、より美シルエットに仕上げましょう。ボリューミーなファートートバッグで季節感もプラスして。

GUのざっくりニット

GUのざっくりニットは、色展開も豊富で、今っぽいカジュアルなコーデをつくるのにぴったりです。トレンドを意識した小物と合わせ、旬の着こなしをつくりましょう。

大人のガーリーコーデ

出典:ZOZOTOWN

ケーブル編みのざっくりニットは、チェックのロングスカートと合わせてガーリーに。ブラウン系のワントーンでまとめれば、40代でも取り入れやすいですよ。コロンとしたファーバッグでかわいらしさをプラスして♪

メンズライクな着こなし

出典:ZOZOTOWN

目を引く赤のざっくりニットは主役になる1枚です。あえてメンズライクなアイテムと合わせ、かっこよく着こなしましょう。足元はスニーカーをチョイスし、かっちりしすぎないようにするのがポイントです。

トレンドのレギンスコーデに

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのプリーツスカートに、黒のざっくりニットをオールアウト。黒のレギンスをレイヤードしたら、旬の着こなしの完成です。バッグはレオパード柄を選んで、大人っぽいエッジを加えると◎。

きちんと感をプラスするレイヤードスタイル

出典:WEAR

ざっくりニットに同色系のタートルネックをレイヤードして、きちんと見えするカジュアルコーデに。ワイドパンツを合わせたゆるめのスタイルも、襟元のアクセントが大人っぽさを演出してくれます。

今っぽく、大人な着こなしをつくることができるざっくりニットは、この冬のマストハブアイテム。ユニクロ・GUでゲットできるのもうれしいポイントです。ざっくりニットでトレンドのおしゃれを楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND