来年のラッキーカラー「赤・白・ゴールド」で開運冬ネイル

2018/12/29

2018年のラッキーカラーは「赤」「白」「ゴールド」と発表されました!服や小物で取り入れるのもよいですが、この3色を使った冬ネイルで開運を呼び寄せませんか?ラッキーカラーネイルで、2019年をハッピーな年にしましょう!

シンプルに【単色で】開運冬ネイル

3色のラッキーカラー、3色全部使うのはハードルが高い!という方は、どれか1色を使った単色ネイルがおすすめ。セルフでもできるので、お好みのカラーで単色ラッキーネイルにトライしてみて。

新鮮!冬の透け感赤ネイル

出典:WEAR

ADDICTIONのネイルをシンプルに単色使いしたセルフネイル。透け感ある赤ネイルで冬コーデを新鮮な印象に。赤ニットと合わせれば、手元を見るたび元気が出そうな2つの赤が目に楽しい!

ゴールドの「ちょこん塗り」がキュート!

出典:WEAR

クリアネイルをベースにCANMAKEのゴールドネイルをちょんちょんと乗せたデザインがシンプルで可愛い!べた塗りだと派手になりがちなゴールドネイルは、セルフでやるなら「ちょこん塗り」がムラも出にくくおしゃれ感もあって◎

【カラーMIX】を楽しむ開運冬ネイル

ラッキーカラー3色のうちからお好みの2色を選んだり、はたまた全カラーで最強ラッキーネイルにトライするのも楽しい!参考にしたいネイルをピックアップしました。

セルフ派におすすめ!2色ネイル

出典:WEAR

グリッター感ある赤をベースに、指1本だけ白を塗りアクセントに。セルフネイル派の人にもトライしやすいのでおすすめ。紅白で縁起の良さそうな、まさに福を呼び込んでくれそうなネイルですね!

シンプルおしゃれな冬ネイル

出典:WEAR

こちらもセルフ派におすすめ!白をベースに1本だけ違うカラーにし、開運カラーのゴールドシールをON。シンプルながらおしゃれ感たっぷりな冬ネイルです。

ゴージャス!赤×ゴールドで華やか冬ネイル

出典:WEAR

深みのある赤・赤マーブル・ゴールドグリッターがゴージャスな冬ネイル。ゴールドのグラデーションやラインストーン使いがおしゃれ!服のトーンが暗くなりがちな冬を華やかに彩ってくれる開運ネイルです。

べっ甲×ゴールドアクセが上品

出典:ZOZOTOWN

べっ甲風ネイル・ゴールド・ホワイトがクラシカルな雰囲気の冬ネイル。上品な雰囲気漂う開運ネイルに、繊細なゴールドアクセサリーを重ね付けして手元を華やかに。

トレンドのチェック柄でラッキー冬ネイル

出典:WEAR

秋冬らしい暖かみあるチェック柄をネイルで取り入れて。トラッドな印象のチェック柄は赤×ゴールド×白で表現すればパーフェクトなラッキーネイルの完成!

2018年のラッキーカラーを使った冬ネイルをご紹介しました。セルフ派でも真似しやすいネイルから凝ったデザインまで、ぜひ参考にしてハッピーを呼び込みましょう!

文/木村麻衣子
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND