羽織るだけで上品に!ユニクロGUのノーカラーコート

2019/02/15

まだまだ寒いこの時期、コートが手放せませんよね。ユニクロ・GUのノーカラーコートは、羽織るだけで上品見えするすぐれものばかり!今回はノーカラーコートを使ったコーデを、ボトムスのスタイル別にご紹介します。

パンツスタイルで上品カジュアル

長さのあるコートには、パンツを合わせるとすっきりとした印象になります。あたたかさもプラスされて一石二鳥ですよ。

フリースコート×デニム

出典:WEAR

デニム×パーカーのカジュアルコーデには、ふわふわ感とくすみピンクがかわいらしいユニクロのフリースコートで大人ガーリーに。パーカーや小物を黒で統一することで、コートのかわいい雰囲気がより引き立ちます。

ダウンコート×ワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのウルトラライトダウンは、ダウンなのにすっきりとしたシルエットで、ボリュームのあるワイドパンツでも好バランスに。小物はパンツと色味をそろえると、全身のバランスがととのいます。

フリースコーディガン×デニム

出典:ZOZOTOWN

デニム×ニットのシンプルあったかコーデには、ユニクロのフリースコーディガンを。デニム以外のアイテムをベージュにすることで、統一感のある落ち着いたコーデになります。アウターはあえてオーバーサイズを選ぶと◎。

スカートスタイルでおしとやかに

長めのコートと合わせるスカートは、上品に見える丈感やシルエットにこだわって。色や柄とのバランスも意識しましょう。

フリースコーディガン×フレアスカート

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのフリースコーディガンにプリーツスカートを合わせ、全身をブラウンでまとめたコーデ。スカートは流行中のレオパード柄を選ぶと、ワントーンコーデのなかにもメリハリが出ますね。

コクーンコート×タイトスカート

出典:ZOZOTOWN

白地に黒のチェック柄がさわやかなコクーンコートはGUのもの。ボリュームのあるコートに、すっきりとしたタイトスカートがマッチしています。ベージュのニット&スニーカーを合わせてやさしげな印象に。

ワンピーススタイルでフェミニンに

上品なノーカラーコートには、女性らしさ満点のワンピーススタイルもおすすめ。小物使いで周囲と差をつけて。

ボアコート×ニットワンピ

出典:ZOZOTOWN

GUのボアコートに、同じくGUのワッフルニットワンピを合わせたコーデ。ワンピースの下にデニムを重ねると、ほどよいカジュアル感が加わります。足元はローファーを選び、きちんとした印象に。

フリースコート×ボヘミアンワンピ

出典:WEAR

ボヘミアン柄が目を引くロングワンピースには、ユニクロのシンプルなフリースコートがぴったり。ブーツやタイツは黒でまとめることで、ワンピースの個性が活きてきますね!

ムートンコート×ロングワンピ

出典:WEAR

GUのムートンコートに、ロングワンピを合わせたコーデ。ベルトでウエストマークするとメリハリが生まれ、ムートンコートのたっぷりとしたボリューム感が際立ちます。

いつもの定番スタイルや、個性派アイテムも上品見えさせてくれるノーカラーコートをご紹介しました。ユニクロ・GUならプチプラで手に入るのがうれしいですね。寒さに負けず、今の時期ならではのオシャレを楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND