アラフォーはこう着る!しまむらアイテムのコーデ

2019/02/23

最近ZOZOTOWNにも進出したしまむら。お手頃価格でトレンドアイテムがたくさんそろうしまむらのアイテムは、40代のおしゃれにも大活躍です。しまむらアイテムを使ったおすすめコーデをご紹介します。

しまむらアイテムを使ったスカートコーデ

スカートコーデは、色合いをまとめると大人な雰囲気に。甘くなりすぎないように、辛口アイテムや落ち着いたカラーを選ぶのがおすすめです。

甘辛MIXコーデ

出典:ZOZOTOWN

しまむらのパーカーにチェックフレアロングスカートを合わせ、大人の甘辛MIXコーデに。ラフになりすぎないよう、足元はショートブーツでかっちり決めましょう。

大人のカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

しまむらの中綿アウターは、ボリュームあるシルエットがタイトスカートと好相性。レオパード柄のスカートにレギンスをレイヤードして、トレンド感たっぷりの着こなしにまとめて。

落ち着いたブラウンコーデ

出典:ZOZOTOWN

しまむらのケーブルニットカーディガンは、クロップド丈でスタイルアップして見える1枚。落ち感のあるロングプリーツスカートを合わせ、知的なブラウンワントーンコーデに。

しまむらアイテムを使ったパンツコーデ

トレンドを押さえながら、大人っぽいラフなスタイルが実現できるパンツコーデ。しまむらのトレンドアイテムを主役にパンツスタイルを楽しみましょう。

気取らないデイリーコーデ

出典:ZOZOTOWN

ざっくりニットに、しまむらのレギンスパンツを合わせ、ボアアウターを抜きえりで羽織ったデイリーコーデ。ファーバッグやバレエシューズは黒を選び、着こなしを引き締めて。

メンズライクに仕上げる

出典:WEAR

ニットにシャツをインし、かっちりしたしまむらのチェスターコートを羽織れば、メンズライクな着こなしの完成です。足元はグレーのスニーカーでラフさを加えましょう。

レギンスでスポーティカジュアル

出典:ZOZOTOWN

オーバーサイズのスウェットパーカーに、しまむらのリブレギンスを合わせたスポーティカジュアルコーデ。ボアブルゾンで柔らかくまとめつつ、きれいめバッグで都会的なエッセンスを加えるのが大人流。

落ち着いたフェミニンコーデ

出典:ZOZOTOWN

しまむらのベルト付きワイドパンツを主役に、アウターとニットは落ち着いたベージュでそろえたフェミニンコーデ。首もとのファーストールで、女性らしさをプラス。小物は黒を選び、まとまりを出して。

しまむらのアイテムは、アラフォーコーデにも大活躍してくれそうですね。どれもお手頃な価格なので、ZOZOTOWNでもぜひチェックしてみましょう!しまむらアイテムで冬のトレンドコーデをつくってみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND