2019年ラッキーカラー【赤・白・ゴールド】開運冬コーデ

2019/01/09

2019年のラッキーカラーは「赤」「白」「ゴールド」。ラッキーカラーを取り入れたコーデで今年1年をハッピーにはじめませんか?それぞれのカラー別に冬コーデをピックアップ。おしゃれを楽しみながら、福も呼び込んじゃいましょう!

【赤】で開運!冬コーデ

赤は健康運や仕事運に関係するラッキーカラー。見た目もぱっと明るくハッピーな気分になれる「赤」を使ったコーデをピックアップしました。

ビビッドな赤ニットをアウターのインに

出典:ZOZOTOWN

鮮やかな赤が目を引くニットを、トレンチコートのベージュとコーデュロイパンツのブラウンで暖色系でまとめた冬コーデ。1枚で着るのは派手かな?と思う赤ニットも、アウターのインに使って分量を調節すればほどよいアクセントになって◎トレンチコートはJOURNAL STANDARD relumeのもの。

赤チェックのシャツワンピでトレンドカジュアル

出典:WEAR

赤ベースのチェックワンピース冬カジュアルコーデ。赤×黒のチェックに黒の小物を合わせてカラーバランスばっちり!トレンドのレギンス合わせでシャツワンピースを今っぽい着こなしにアップデート。シャツワンピースはユニクロのもの。

ダークトーンに映える赤バッグ

出典:WEAR

黒ベースのきれいめカジュアルに赤のバッグが差し色で効いていますね!ふだんあまり色を使わないという方は、バッグなど小物で赤を取り入れるのがおすすめ。バッグはagnes b.のもの。

【白】で開運!冬コーデ

白は人間関係や財運・不動産運、子宝などの運気に影響のある色。コーデにも取り入れやすいベーシックカラーです。「白」を使った冬コーデをピックアップしました。

オールホワイトできれいめ冬コーデ

出典:ZOZOTOWN

白ニット×プリーツスカートで冬のオールホワイトコーデの完成!優しい雰囲気のゆるニットにきれいめなプリーツスカートでほっこりハッピーオーラ漂う冬コーデに。ブーツはGready Brilliantのもの。

旬のボアアウターは白でガーリーに

出典:ZOZOTOWN

白のボアブルゾンでニットワンピースをガーリーカジュアルに。たっぷりしたボリュームスリーブが今っぽいボアブルゾンは、白を選べば女性らしく柔らかい雰囲気になって◎白×ベージュでスウィートな印象の冬コーデ。ボアブルゾンはnatural coutureのもの。

【ゴールド】で開運!冬コーデ

ゴールドは、金運はもちろん才能の開花を後押ししてくれる力がある色。インパクトが強いゴールドは小物で取り入れるのがおすすめ。

アースカラーに馴染むゴールドバッグ

出典:ZOZOTOWN

白のフィッシャーマンニット×ブラウンのパンツのほっこりコーデ。ゴールドのバッグをポイントに。ゴールドは白やベージュ、ブラウンと相性がよくすんなり馴染んでくれます。バッグはT・S・Lのもの。

ゴールドのバレエシューズで上品に

出典:ZOZOTOWN

女性らしいVネックニット×タイトスカートのきれいめコーデにゴールドのバレエシューズで上品さをプラス。トレンドのブラウンにもゴールドは好相性!ニットはSAISON DE PAPILLONのもの。

赤・白・ゴールドのラッキーカラーを取り入れたコーデをご紹介しました。テーマカラーを決めてコーデを組むのは楽しいもの。ラッキーカラーコーデで今年もハッピーになりますように!

文/木村麻衣子
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND