GUファッション小物で寒さ&花粉対策春コーデ

2019/03/01

春物の服だとまだまだ寒い今の陽気だからこそ、ちょっと暖かさや春らしさをプラスできるファッション雑貨があると便利ですよね!今回は春の行楽シーズンに向けて、GUのファッション小物をご紹介します。

あったかファッション小物で寒さ対策

春らしいファッションを楽しみたいけれど、まだまだ寒いですよね。そんなときには、GUのあったかファッション小物で暖かさをプラスしましょう!

GUのニットスヌードで薄いコートでも暖かい

https://wear.jp/nissy0930anniversary/13843915/
出典:WEAR

GUのニットスヌードは、真冬から春先まで活躍するあったかアイテム。全身黒でまとめたコーディネートだからこそ、ベージュのチェックのコートが際立ちます。見え隠れする白のアクセントが春らしい印象に!

春先まで使えるヘアリーストール

出典:ZOZOTOWN

モコモコ感のあるヘアリーストールは、春先に使うなら重さが出ない白を選ぶのがおすすめです。ストールの色と合わせてソックスも白色。コートとシューズも色をそろえると、コーデがワンランクアップ。

GUのカシミヤタッチストールは行楽シーズンにピッタリ

出典:ZOZOTOWN

赤いチェックのカシミヤタッチストールは、モノトーンコーデのアクセントに◎。大きなサイズ感はマフラーのように巻くだけではなく、大きく羽織るように使っても、ひざかけにしてもOKな万能アイテムです。

レジャーにも大活躍な帽子で寒さ対策

暖かさを感じる帽子も防寒対策のひとつです!春先からすでに強くなってくる紫外線対策にも◎。GUではたくさんの種類のハットがあるので、お気に入りを探してみてください。

大人もしっかり使えるGUのローキャップ

https://wear.jp/garakuta08/13833212/
出典:WEAR

GUのローキャップは、レジャーのときやスポーティーにまとめたいときに大活躍!色味の違うベージュでワントーンコーデにまとめるのがイマドキのカギ。大ぶりのイヤリングと合わせると女性らしさがプラスできます。

ちょっと寒いかな?と不安なときはニットキャップを

出典:ZOZOTOWN

GUのケーブルニットキャップは、ざっくりした編み目がトレンド感あるアイテム。寒さの残る春先には、ニットキャップで暖かさをプラスできます。ワンピースにボトムスというシンプルコーデにはレオパード柄のシューズを合わせて。

GUのファッショングラスで花粉対策

花粉症はもう始まってる人もいますよね?裸眼でいるよりは、ファッショングラスであっても少しは花粉対策になりますよ。UVカット効果のあるものもあり、機能性の高さもうれしいポイントです。

ファッショングラスでこなれ感をプラス

出典:ZOZOTOWN

GUのファッショングラスは、いつものコーデにプラスするとこなれ感がかもし出せます。ベージュボーダーに合わせ、ブラウン系をセレクトすると◎。スキニーパンツは今春らしく、前にスリットが入っているのがポイントです。

大きめフレームで小顔効果も

https://wear.jp/merumo18/13595946/
出典:WEAR

フレームの大きなファッショングラスは、小顔効果もあるのでおすすめです。ニットとデニムの楽ちんコーデも、ファッショングラスでアクセントをつけると、ラフでありながらもきちんと感を忘れない大人コーデに格上げされます。

春到来の季節ですがまだまだ寒さは続き、花粉の襲来も…。そんな今、大活躍してくれるファッション小物ばかりでしたね。お花見やピクニックに行くときにもおすすめです。GUで寒さや花粉に負けず、おしゃれを楽しんでください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND