履くだけでキマる!ユニクロボトムで春のおしゃれ支度

2019/02/28

ショーウインドウやお店は春物アイテムが花盛りです。だからこそ、そろそろ春らしいテイストを取り入れたくなりますよね。今回は、ユニクロボトムを使った春支度コーデをご紹介します。

スカートのすそをなびかせて春支度

この春ユニクロは、すそが広がるスカートが豊作!あったかトップスでも、スカートから春の香りを感じさせましょう。

華やかなライトパープルで春らしさをプラス

https://wear.jp/takemai818/13859256/
出典:WEAR

フロントボタンサーキュラースカートは、フワッと広がる美シルエットが魅力!スカートの色がちょっと派手かも?と思う人でも、ほかを黒でまとめるので挑戦しやすいコーデです。

ちょっと冬すぎる?という日におすすめ

出典:ZOZOTOWN

SNSで人気のクレーププリーツスカートは、春の装いにも使い勝手のいいアイテム。ベージュのニットワンピのすそから白のプリーツをのぞかせたコーデは、あったかと春らしさを両立できます。

スタイルアップもできるサーキュラースカート

https://wear.jp/pana8737/13922365/
出典:WEAR

白のトップスとドットのサーキュラースカートを合わせたコーデのおかげで、冬のアウターを羽織っても春らしい印象に!サーキュラースカートはウエストがキュッと引き締まって、細見え効果も。

モノトーンのスキニーデニムで春支度

カジュアルになりがちなデニムも、モノトーンを選ぶと大人キレイなコーディネートに仕上がります。40代のデイリースタイルの力強い味方です。

大胆にコートの下は全部白が美人コーデ!

出典:ZOZOTOWN

ネイビーのコートの下に白のトップスと白のスキニーデニムを合わせたコーデは、大人だからこそカッコよく決まるキレイめスタイル。小物はコートに合わせてブルー系でまとめて統一感をプラス。

黒のスキニーデニムにはキレイ色トップスを!

https://wear.jp/yuiteetoyol/13825857/
出典:WEAR

ライトパープルのフワフワニットに黒のスキニーデニムを合わせたコーデは、脚長効果抜群です!地味になりすぎないよう、華やかな色のセーターを合わせるのが春らしい装いのカギ。

さわやかカラ―のチノパンツで春支度

春の装いに加えたいのがチノパンツ!コートを着込んでも、チノパンツを履いているとシーズンを先取りしている印象が与えられます。

ボーダーTシャツと白のチノパンツでさわやかに

https://wear.jp/beeyip/13742395/
出典:WEAR

淡いブルーのチェスターコートの下は、白のチノパンツとボーダーTシャツを合わせたパリジェンヌのようなコーディネート。ハイウエストのチノパンツは、腰高に見えるのもうれしいですね。

モスグリーンのチノパンツをアクセントに

https://wear.jp/pukipuki/13813089/
出典:WEAR

グレーのロングニットカーディガンと白のトップスに、淡いモスグリーンのチノパンツを合わせたご近所コーデ。白のソックスに黒のバレエシューズを合わせるのが最近のトレンドです。

ふだんの気温に合わせたコーデでも、春らしいユニクロボトムを足すだけで春らしい装いになりますね。春のボトムは夏や初秋まで履きつづけられるのも◎。まだまだ寒い日が続きますが、ユニクロのボトムから春支度を始めましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND