ユニクロGUアイテムでつくる!謝恩会コーデ

2019/03/06

謝恩会にどんな服を着ていけばいいのか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。そんな方には、ユニクロGUのアイテムを使った謝恩会コーデがおすすめです。感じのいいきれいめな着こなしをご紹介します。

ユニクロアイテムを使った謝恩会コーデ

シンプルなユニクロアイテムは、丈感や色合いを落ち着いたものにするだけで、感じの良い印象を与えます。スカートやワンピースで、女性らしくまとめてみましょう。

ユニクロのプリーツスカートでさわやかに

出典:ZOZOTOWN

シアーな色味のプリーツスカートをメインに、上品なカラーリングでまとめたフェミニンコーデ。ベルトつきのネイビーカーディガンは、コンパクトなサイズ感を選べばスタイルアップ効果も。

ニットワンピで美シルエットに

出典:WEAR

ほどよくタイトな上半身と、膝下にかけて広がるフレアシルエットのワンピは、シンプルに着こなすのがおすすめ。小物もダークトーンで合わせ、胸元のブローチで上品スタイルに格上げして。

きめすぎない!ちょうどいいコーデ

出典:WEAR

シフォンプリントワンピースにレギンスを合わせた、きめすぎず感じのいいコーデ。トレンド感のあるバッグでおしゃれさを加え、足元はヌーディカラーのパンプスで品良くまとめて。

豪華な会場にもぴったりな華やかコーデ

出典:WEAR

目を引くオレンジのプリーツシャツワンピースは、ベージュ系のアイテムでなじませて、大人っぽい落ち着いた印象に。足元はツヤのあるパンプスで、豪華な会場にもピッタリの華やぎ感をキープして。

GUアイテムを使った謝恩会コーデ

レーススカートやシルエットのきれいなトップスなど、謝恩会にも活用できるきれいめアイテムがそろうGU。感じよく仕上げるには、品の良い配色でまとめるか、暗めのカラーをセレクトするのがおすすめです。

GUのレーススカート×シャツで上品に

出典:WEAR

白のレーススカートにストライプのシャツを合わせ、きちんとした印象の上品スタイルに。花柄パンプスで、着こなしに華やかさを加えるのがポイント。

プリーツレーススカートでフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

GUのプリーツレーススカートは、大人っぽいネイビーをチョイス。レースつきのカットソーにカーディガンを肩かけして、フェミニンな大人スタイルの完成です。ビジューつきのベルトでより上品な雰囲気に。

オールGUの上級コーデ

出典:WEAR

トップス、インナー、パンツにすべてGUを使ったプチプラコーデです。トップスにキャミソールをレイヤードし、プリーツを見せるのが上級テク。同色系で合わせることで、セットアップのようなきちんと感が演出できます。

モノトーンでかっこいいスタイル

出典:WEAR

GUのVネックニットにユニクロのパンツを合わせ、白のチェスターコートでクールなモノトーンコーデに。ミニマルにまとめることでコントラストが引き立ち、ぐっと洗練された印象に仕上がります。

ユニクロ、GUアイテムを使って、きちんと見えする謝恩会コーデが完成するのはうれしいですね。落ち着いた印象であるぶん、アクセや小物で華やかさを加えるのもおすすめです。謝恩会もおしゃれに楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND