やっぱり万能!ユニクロの白シャツで春コーデ

2019/03/20

ユニクロの白シャツは、合わせるアイテム次第でカジュアルにも、きれいめにも着こなせます。オフィスコーデにはもちろん、お出かけコーデにも大活躍しますよ。今回は、ユニクロの白シャツを使ったコーデをご紹介します。

ユニクロ・白シャツのカジュアルコーデ

白シャツはニットやスウェットにレイヤードさせると、旬のスタイルに仕上がります。デニムやスウェットパンツ、スニーカーと合わせてとことんカジュアルに!

白シャツは大きめサイズを選んで

出典:WEAR

白シャツはあえて大きめサイズを選んで、ゆったり着こなすのがおしゃれ上級者。ブルーのスニーカーでよりさわやかに仕上げて。小物は黒を選べば、コーデにメリハリが生まれます。

スウェットスタイルに白シャツをイン

出典:WEAR

上下スウェットのスタイルに、白シャツをインするだけでこなれたカジュアルコーデに。スウェットはコンパクトなサイズを選び、全体をすっきりさせると◎。赤スニーカーでアクセントを加えて。

メンズのシャツをレイヤード

出典:WEAR

オーバーサイズニットなら、メンズサイズの白シャツが活躍します。ボリュームのある上半身に対し、スキニーパンツと黒パンプスでメリハリをつけて、トレンドライクな大人スタイルを完成させて。

ユニクロ・白シャツのきれいめコーデ

きちんと感のあるユニクロの白シャツは、オフィスなどのきれいめスタイルにもぴったり。パンプスと合わせて、女性らしくまとめましょう。

シンプルスカートでオフィスにも

出典:ZOZOTOWN

白シャツにグレーのフレアスカートを合わせたシンプルコーデ。全体の色味をおさえることで、きちんと感がより増します。白のカーディガンを肩がけし、フェミニンな着こなしに。

ベストをオンしてスマートコーデに

出典:WEAR

白シャツにシンプルなベストをオンして、スマートな印象に。テーパードイージーパンツは腰履きして、ゆったりシルエットにするのが上級者スタイル。ヒールパンプスで、女性らしさをキープして。

色やデザインでモードに

出典:WEAR

白シャツ×アンクルパンツのシンプルコーデに、赤のアウターやバッグで華やかさをプラス。足元はVカットのポインテッドトゥで、モードな着こなしに仕上げて。

パステルカラーで春コーデに

出典:WEAR

白シャツにパステルカラーのアイテムを合わせて、春らしいさわやかなコーデに。スカーフでアクセントをつけると、よりこなれた印象を与えます。足元までトーンをそろえて、フェミニンにまとめて。

カジュアルにもきれいめにも着こなせるユニクロの白シャツは、1枚持っておけば着こなしの幅が広がりますよ。さわやかな春コーデにも大活躍するはず!ユニクロに立ち寄ったときには、ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND