美脚効果がうれしい!GUのデニムパンツコーデ

2019/03/14

GUはデニムパンツの種類が豊富!ハイウエストデニムやスキニーデニムは、履くだけで美脚にみせてくれるのがうれしいですね。そんなGUのデニムパンツを使った、スタイルアップして見える大人のデニムコーデをご紹介します。

カジュアルコーデ

GUのデニムパンツは、ベーシックな形でトレンドレスに活躍します。カジュアルコーデはシンプルに無地アイテムと合わせて、こなれたスタイリングに仕上げましょう。

スウェットと合わせて大人カジュアルに

出典:WEAR

白のスウェットに、淡いブルーのデニムを合わせたさわやかコーデ。ハイライズのデニムはトップスインで着こなすことで、ぐっと脚長効果がアップします。色合いをシンプルにまとめつつ、足元のレオパード柄でこなれ感をオン。

ハイウエストを強調するIライン

出典:WEAR

ハイウエストデニムに、引き締め効果のある黒トップスをイン。ざっくり編みのケーブルニットで上半身にボリュームをもたせつつ、Iラインをつくるのがスタイルアップのポイントです。足元は白のスニーカーで抜け感を出して。

切りっぱなしデニムで上級者スタイル

出典:WEAR

カットオフデニムは、履くだけでおしゃれ上級者な印象になります。やや広めのVネックニットは、白インナーをレイヤードして、目線を上げるアクセントに。フロントインでざっくりと着こなし、ウエストラインを強調すると◎。

きれいめコーデ

シルエットがきれいなGUのデニムパンツなら、きれいめコーデにもおすすめです。フェミニンなアイテムと合わせて、女性らしく履きこなして。

シンプルコーデに上品さをプラス

出典:WEAR

美脚効果の高いハイライズのストレートデニムに、フリルトップスとゆったりシルエットのカーディガンを合わせ、フェミニンムードに仕上げたコーデ。トップスはインして、足元はシルバーのパンプスでシャープな印象に。

フェミニンコーデにライダースをオン

出典:ZOZOTOWN

淡いピンクとブルーという、色のトーンをそろえたトップスとデニムに、あえて黒のライダースジャケットをオン。色味にコントラストをつけることで、より引き締まった着こなしに仕上がります。

しっかり着るときはあえて足元に肌見せを

出典:WEAR

タートルニットにアウターを羽織ったボリュームのあるスタイルは、あえて足首で肌見せをして抜け感を加えて。白のスニーカーを履くことで足元に軽やかさが加わり、バランスのとれた美脚スタイルに仕上がります。

スキニーデニムでメリハリをつけて

出典:ZOZOTOWN

ボーダートップスはゆるくブラウジングし、スキニーデニムでメリハリをつけた大人カジュアルコーデ。足首はロールアップし、きれいめなドレスシューズを合わせることで、よりすっきりしたシルエットに。

トップスをインしたり、肌見せでバランスをとったりすることで、いつもの服もスタイルアップして見える美脚コーデになりますよ。ベーシックで履き心地の良いGUデニムを、ぜひワードローブに加えてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND