入学式はZARA、H&Mでオシャレにきめる!

2019/03/17

もうすぐ入学式シーズンです。ZARAとH&Mアイテムを取り入れれば、周りの人よりぐっとオシャレなセレモニーコーデが完成します。ZARA、H&Mでつくる、40代におすすめの入学式コーデをご紹介します。

ZARAアイテムでつくる入学式コーデ

シンプルだけどデザイン性が高いZARAアイテムは、1枚取り入れるだけで周りの人と差がつきます。かっちりしたジャケットやパンツと合わせるのがおすすめです。

かっちりと甘さをミックス

出典:WEAR

かっちりしたテーラードジャケットに、ZARAのレーシーなブラウスを合わせて甘さをプラス。ジャケットとパンツは黒でまとめるとすっきりした印象に。

シンプルでキュートなスタイル

出典:WEAR

胸元のフリルがかわいらしいZARAのブラウスは、1枚でサマになるアイテム。黒のパンツとバッグでシンプルな入学式コーデが完成。シンプルな時計とアクセで、上品さを加えると◎。

柄ジャケットで周りと差をつけて

出典:ZOZOTOWN

シックなコーデにZARAの柄ジャケットを合わせ、華やぎのあるスタイルに。スリムなノーカラータイプなら、きちんと感と細見え効果が狙えます。小物は白で合わせて統一感を出して。

スマートな高見えコーデ

出典:ZOZOTOWN

ショート丈のZARAの胸元フリルシャツに、スリーブブレザーを合わせたスマートコーデ。パンツの裾はロールアップすると、バランスが整います。コンパクトなバッグをそえて、ぐっと高見えするスタイリングに。

H&Mアイテムでつくる入学式コーデ

目を引くデザインのものからシンプルアイテムまでそろうH&Mは、上品で女性らしい印象をつくるワンピやシャツ、かっちり見えするジャケットがおすすめです。ちょっと差のつく、春らしいカラーを選んでみましょう。

上品ワンピが主役のエレガントコーデ

出典:WEAR

ウエストがしぼられたツイード風ワンピースは、裾にかけて広がるフレアスカートが体型カバーとスタイルアップを叶える1枚。シンプルなパールを合わせてエレガントなセレモニーコーデに。

春カラーでフェミニンさをプラス

出典:WEAR

H&Mのパステルグリーンのフリルブラウスは、ホワイトのテーラードジャケットで女性らしいコーデに。コクーンシルエットの黒パンツとパンプスで、甘すぎないスタイルにまとめて。

モノトーンコーデでかっこよく

出典:WEAR

トップスとパンツを黒で合わせたシンプルなスタイルには、H&Mのホワイトジャケットでかっこよく決めて。バッグとパンプスも白系でそろえ、きちんと感が際立つモノトーンコーデに。

1枚でサマになるZARA、H&Mのオシャレアイテムを取り入れると、周りと差がつくワンランク上の入学式コーデが完成しますね。主役としてもインナーとしも抜群に使えるZARA、H&Mアイテムで、大人のコーデを楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND