1. トップ
  2. ビューティー
  3. 白T、ロゴT…大注目トレンドTシャツおすすめコーデ

白T、ロゴT…大注目トレンドTシャツおすすめコーデ

2017/09/01【 ビューティー 】

サンキュ!

夏の定番アイテムといえばTシャツ。とっても着やすいけれど、いつも同じような着こなしになっていませんか?そんなお悩みを解決する、旬のTシャツの着こなしをお教えします。

持っておきたいのはこれ!トレンドの「ロゴTシャツ」

出典:ZOZOTOWN

おなじみリーバイスの赤いロゴTシャツです。クリーンな白スニーカーとタイトスカートに合わせて、大人のこなれ感を。大きめフレームのめがねとネットバッグの小物使いがさらにおしゃれです。

出典:WEAR

HONDAのロゴがインパクト大なTシャツはGUのメンズ。あえてメンズを選んでオーバーサイズで着るとこなれ感が出ます。シンプルなパンツとサンダルのいつものコーデにも、ロゴTを合わせると今年っぽくなります。

出典:ZOZOTOWN

太いフォントのものよりも、線の細い文字のロゴを選ぶとやわらかな雰囲気になります。ジャストサイズのTシャツに、ふんわりとしたシルエットの赤いひざ下スカートを合わせてフェミニンなシルエットに。ベレー帽・バッグ・スニーカーはロゴと同じ色の黒でまとめておしゃれ上級者に!

着るだけで女度が上がる!「リブTシャツ」

出典:WEAR

体にフィットして女性らしく見えるリブ素材のTシャツが流行中。細見え効果も期待できる今年のイチオシアイテムなのです。デニムとスニーカーの定番コーデも、リブTを合わせればこんなに女らしい印象に。

出典:ZOZOTOWN

こちらは人気沸騰のユニクロのリブTです。色も豊富で形もきれいなプチプラ万能アイテム!白のワイドパンツとサンダルをあわせた、きれいめな着こなしです。TODAY'S SPECIALのマルシェバッグは、ハーフリネンの素材を選んで涼しげなコーデに。

形にこだわりアリ!の「無地Tシャツ」

出典:ZOZOTOWN

白の無地TはHANESのもの。ワントーンコーデで爽やかに。無地のアイテム同士の組み合わせなのにおしゃれに見える秘訣は、トレンドの首の詰まった形のTシャツにアリ。

出典:ZOZOTOWN

トレンドのビッグシルエットT。ゆったりしたオーバーオールを合わせたリラックススタイル。こちらのTシャツはGoodwearのもの。ポケットとゆったり目の身幅、トレンド感のあるショート丈のおすすめアイテム◎

出典:WEAR

トレンドのフリル袖Tシャツはmerlotのもの。Tシャツだとカジュアルな印象になるので、普段着としても合わせやすい。同じく今年のトレンドのリボンベルトのハイウエストスカートとの相性も◎。

ロゴTにリブT、無地TにフリルT…お気に入りは見つかりましたか?
これからTシャツを買い足そうかなと思っている方、ぜひ参考にしてみてください。

文/木村麻衣子
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP