1. トップ
  2. ビューティー
  3. 1枚で今っぽくなる大人の「Tシャツ」着こなしアイデア

1枚で今っぽくなる大人の「Tシャツ」着こなしアイデア

2017/09/10【 ビューティー 】

CONTENTS

サンキュ!

Tシャツって、マストアイテムだけど、うっかりすると“ただの部屋着”になってしまいがち。Tシャツをサラリとシンプルにオシャレに着こなせたら・・・(憧)。というわけで、1枚でもステキに見えて今っぽい!Tシャツ着こなしアイデアをご紹介します。

1、ワザありガーリーデザインを選ぶ

ふんわり袖&お花モチーフに注目

出典:ZOZOTOWN

人気のふんわり袖に、お花のカットワークまで入った1枚をチョイス。あとはシンプルなスカートや、デニムを合わせるだけでもOK!

白T×ジーンズもフリル袖で格上げ

出典:ZOZOTOWN

うっかり部屋着になってしまう、白Tとジーンズのコーデも、ワザありデザインを選べば解決。フリル袖がかわいいガーリーなTシャツで、憧れのシンプルコーデ!

ステキなフラワー刺繍でロマンティックに

出典:WEAR

胸元に花の刺繍の入り、ほどよく開いたVネックのTシャツ。ゆったりジーンズと合わせるだけでもかわいい♪

デザインボーダーをマリンテイストに

出典:ZOZOTOWN

定番のボーダーTも、ボートネック、ふんわり袖など、シルエットにこだわったデザインボーダーを選んで。ネイビーのスカートやワイドパンツなど、マリンを意識したコーデなら、さらに脱部屋着!

袖ボーダーTでもフリルがつけば女子度アップ

出典:ZOZOTOWN

袖にフリルをあしらったフェミニンなボーダーTなら、スカートにもジーンズにも、何にでも相性◎。

2、シンプル白Tを+ひと手間でステキに

+ロングシャツでトレンドの着こなし

出典:ZOZOTOWN

シンプル白Tシャツ×ワイドデニムも、ガウンを1枚はおるだけでおしゃれさんに格上げ!

華やかなスカートと合わせる!

出典:ZOZOTOWN

白Tと合わせるスカートは、思い切って華やかなにしてしまうのも手!

シンプルコーデには小物をプラス

出典:ZOZOTOWN

白T×パンツのシンプルスタイルには、素敵なベルトなどの小物をプラスするだけで脱・部屋着感。

ビッグサイズなら白T×ジーンズもアリ!

出典:ZOZOTOWN

チュニック感覚で着れる、ビッグサイズでデザイン性のある白Tシャツを選べば、白T×ジーンズだけのコーデも部屋着感ゼロ!

3、大人も着れるロゴTコーデ

ビッグロゴも色味を合わせれば◎

出典:ZOZOTOWN

ビッグなロゴTシャツも、ロゴを含めたコーデ全体の色のトーンをそろえれば落ち着いた印象に。大きめさいずをインして旬っぽさも。

小さめのロゴTをコンパクトに

出典:ZOZOTOWN

小さめのロゴTをキュートな赤いスカートにイン。Tシャツのサイズをコンパクトにすれば、キレイめな印象にも。

古着風のロゴTも白スカートでさわやかに

出典:ZOZOTOWN

古着風のTシャツを白いスカートと合わせて。やや長めのペンシルラインのスカートなら、小奇麗な印象に。


※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP