春におすすめ!ユニクロGUのロングスカートコーデ

2019/03/13

この春もユニクロ、GUのロングスカートが流行りそうです。体型をカバーするロングスカートは、40代のデイリースタイルにもおすすめ。ユニクロ、GUのロングスカートを使ったおすすめコーデをご紹介します。

ユニクロのロングスカートを使ったおすすめコーデ

シンプルで着回しのきくユニクロのロングスカートは、カジュアルにもシックにも合わせられるすぐれもの。トレンドに左右されない、ベーシックなカラーを選ぶのがおすすめです。

フェミニンコーデに

出典:ZOZOTOWN

白のシフォンプリーツスカートは、刺繍のあしらわれたニットを合わせて大人ガーリーな雰囲気に。デニムジャケットとスニーカーで、ほどよいカジュアル感を加えるのがおすすめです。

スマートな大人コーデに

出典:ZOZOTOWN

タイトなシルエットのリブスカートは、スタンドカラーコートと合わせてスマートに。同系色のレギンスをレイヤードすれば、トレンド感のある着こなしになります。

カジュアルコーデはシックな色味で

出典:ZOZOTOWN

黒のリブスカートにボーダーカットソー、カーキのマウンテンパーカーでシンプルな大人カジュアルコーデに。スニーカーやバッグもモノトーンでそろえ、色味をおさえるのが大人っぽさのカギ。

トップスと質感をそろえる

出典:ZOZOTOWN

シフォンプリーツスカートにとろみ感のあるビッグシャツを合わせ、ナローベルトでウエストマーク。上下で質感を合わせることで、ワンピースのような一体感が出ます。赤い靴下を差し色にして、ちょっと人と差をつけて。

GUのロングスカートを使ったおすすめコーデ

GUのロングスカートは、カジュアルな素材感が魅力。羽織りものは大きめサイズを選んで、トレンドのシルエットをつくりましょう。

ブルー系でさわやかにまとめて

出典:WEAR

ネイビーのマキシスカートに、ブルー系のシャツを合わせてさわやかなコーデに。刺繍があしらわれたシャツが、シンプルコーデのちょうどいいいアクセントに。

スウェットスカートはデイリーに

出典:WEAR

ラフな印象のスウェットマキシスカートは、ボーダーカットソー、デニムジャケットと合わせてデイリーな着こなしに。デニムジャケットは、抜きえりで羽織ると今っぽく仕上がります。

春カラーのカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

フロントボタンのデニムスカートに、スニーカー・カットソーを合わせたカジュアルコーデ。春らしいベージュピンクのニットカーデは、少し肩を落としてトレンドライクに着こなして。

カジュアルからきれいめコーデまでつくることができるロングスカートは、この春たくさん着回したいアイテムですね。女性らしい印象に仕上がるのもうれしいポイントです。この春はロングスカートのおしゃれを楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND