暴飲暴食後、どうやったら体重が戻る?

2019/03/20

イベント三昧の日々が続き、気づけば知らないお肉がお腹の上に…。同じように悩む主婦5名が、体重コントロールのためにトライしている食べ物や飲み物を教えてくれました。あなたにもぴったりな方法があるかも!

脂肪燃焼スープでダイエット

少し前から注目されている「脂肪燃焼スープ」は野菜をたっぷり入れたスープを取り入れたダイエットです。トマトベースのスープに塩麹に漬けた鶏肉をイン!味付けを変えたり、糖質ゼロ麺を入れるのも◎

快便!?アボカドの種茶でダイエット

出典:サンキュ!ブロガーきらりママさん

テレビで紹介していたという、アボカドの種のお茶ダイエット。アボカドの種をスライスして煮だしたものをお茶にして飲むだけ。硬そうなアボカドの種ですが、意外と簡単にスライスできるそう。
1Lのお水から、スライスした種一つ分を30分ほど煮出せば完成!続けることで快便になり、食欲も抑えられるそうです!

緑茶×コーヒーで食欲セーブ!?

出典:サンキュ!ブロガーりりーさん

こちらの主婦の方は、食物繊維が豊富なもち麦ごはんと緑茶コーヒーを続けています。
食事前に、緑茶とブラックコーヒーを合わせた物を飲むことで食べすぎを防ぐことができるんですって!ホットがおすすめだそう。

常に意識することこそ、究極のゼロ円ダイエット

出典:サンキュ!ブロガーlaureaさん

食べたり食べなかったり…。というのは逆に良くない!?こちらの主婦の方は、毎日きちんと食べること、運動やストレッチするなど、ダイエットを常にすることでスタイルをキープ。毎日体重を測ることは意識づけになりますよ。

最終的には本気でエクササイズ!ローラーを使って腹割れ

出典:サンキュ!ブロガーai太momo吉さん

出産後太ってしまったというこちらの主婦の方は、ゆっくりと体重を戻していったそうですが、腹筋を割るためにカインズでこのローラーを購入。続けていくうちに引き締まったお腹、太ももをゲット!

食事法や意識改革、無理のない運動でスッキリボディを手に入れることができそうですね。暖かくなる日までに、理想のボディをつくりましょう!

(参照: 口コミサンキュ!
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