ユニクロGUのブラウントップスでコーデ格上げ術

2019/03/23

ユニクロ、GUのブラウントップスは着回し力が抜群です。落ち着いた大人な雰囲気をかもしだし、どんなコーデにも合わせやすいすぐれもの。ユニクロ、GUのブラウントップスを活用したおすすめコーデをご紹介します。

ユニクロのブラウントップス

ユニクロのブラウントップスはカジュアルからきれいめコーデまで楽しむことができます。淡いブラウンをセレクトして、春らしさとこなれ感を出して。

大人の高見えコーデ

出典:WEAR

ブラウンのハイネックトップスに、ブラウンのカーデをレイヤード。白パンツで軽さを出したら、大人の高見えコーデが完成します。足元は光沢のあるローファーでさらに大人の雰囲気に。

落ち着きのあるトレンドコーデ

出典:ZOZOTOWN

ビッグサイズのスウェットからレイヤードしたカットソーを見せて、トレンドのスタイルに。小物もブラウン系をチョイスし、落ち着きのあるワントーンコーデに仕上げるのがおすすめです。

ワンウォッシュのデニムがなじむ

出典:WEAR

淡めブラウンのトップスを、ワンウォッシュの太めストレートデニムにイン。すそをロールアップするとこなれ感が出て、脚長効果も◎。着こなしはシンプルにまとめるのが大人っぽさのカギ。

小物をアクセントに加える

出典:ZOZOTOWN

ブラウンニットにストレートデニムを合わせたワンツーコーデ。レイヤードした白カットソーと、レオパード柄のポーチをコーデのアクセントにし、シンプルながらも計算された着こなしに。

GUのブラウントップス

トレンドがそろうGUのトップスは、ゆったりサイズを選んで今っぽく着こなすのがおすすめ。黒のアイテムを使い、ほどよく引きしめて大人っぽくまとめましょう。

きちんと見えるカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのボトルネックセーターにシャツをレイヤードすれば、カジュアルながらもきちんと感のある着こなしに。足元はローファーを選び、色数もおさえると、きれいめカジュアルにまとまります。

サッシュベルトでアクセント

出典:WEAR

ビッグシルエットのクルーネックセーターにベージュのボトムを合わせ、サッシュベルトをプラス。黒のベルトを巻くことでコーデにメリハリが出て、スタイルアップ効果も◎。

質感を生かしてシックにまとめる

出典:WEAR

落ち感のあるコクーンシルエットのブラウンカットソーに、黒スキニーを合わせてシックにまとめたコーデ。トップスの質感が際立ち、クールな着こなしが完成。ベージュのハットがかっこよさをさらに引き出します。

落ち着いたカラーで大人らしさを演出できるブラウントップス。ユニクロ、GUで手軽にゲットできるなら、たくさん持っておきたくなりますよね。カジュアルにも、きちんと決めたいときにも、ぜひブラウントップスを活用してみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND