40代の女度を上げる!GUのモスグリーンコーデ

2019/03/11

今季流行のモスグリーンは、40代女性にも取り入れやすいカラー。落ち着いた色で、エレガントにもカジュアルにもなるすぐれものです。今回はGUのアイテムで、おすすめのモスグリーンコーデをご紹介します。

スカートは洗練された女性らしさを演出

モスグリーンのスカートは、甘くなりすぎないのがうれしいポイント。大人女子にぴったりな、落ち着きとエレガントさを演出してくれます。

マキシスカートは黒と合わせて大人スタイルに

出典:ZOZOTOWN

モスグリーンのマキシスカートと、黒のアイテムでまとめたスタイル。落ち着いたモスグリーンスカートを黒がより引き締めて、大人っぽい洗練されたコーデになっています。

ベージュニットをモスグリーンでまとめて

出典:ZOZOTOWN

ボタンつきスカートに、ベージュニットを合わせれば、フェミニンさのただようコーデに。帽子とバッグもモスグリーンでまとめれば、やさしい雰囲気を残しつつ、エレガントなスタイルに仕上がります。

ほどよい抜け感を演出できるアウター

モスグリーンのアウターは、素材もさまざまなものがあり、重くなりすぎずほどよい抜け感を演出してくれます。

ボアアウターも大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

甘いイメージの強いボアアウターですが、モスグリーンを選ぶことで大人っぽいコーデになります。足元に光沢感のあるローファーを選び、さらに洗練された印象に。

リラックススタイルにもきちんと感

出典:WEAR

ゆるシルエットのコーデに合わせても、大人っぽいきちんと感を演出してくれるモスグリーンのアウター。重くなりすぎず、適度な抜け感も出してくれます。

カジュアルスタイルも大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

ボーダーとデニムに、モスグリーンのロングコートをオン。カジュアル寄りのスタイルも、モスグリーンが落ち着きのあるコーデにまとめてくれます。ベージュのスニーカーで色味をなじませるのがコツ。

合わせるもので印象が変わるパンツスタイル

モスグリーンのパンツは、さまざまなアイテムに合わせやすい優秀な1枚。着こなし方によって女性らしくも、カッコよくもなれる万能カラーです。

白ニットと合わせて女性らしく

出典:WEAR

モスグリーンのチノパンに、白ニットを合わせたコーデ。トップスと足元にふんわりとした素材を選ぶことにより、スタイリッシュさを残しつつ、女性らしいコーデにまとまります。

スニーカースタイルでカッコよく

出典:ZOZOTOWN

モスグリーンのパンツに、黒ニット、スニーカーを合わせたコーデ。トップスに黒を選ぶことで、ゆるいシルエットでもかっこよさのあるリラックススタイルに仕上がります。

アイテム別にモスグリーンのコーデをご紹介しました。さまざまなスタイルに合わせやすく、大人っぽさを引き出してくれるうれしいカラーですね。あなたも好みのモスグリーンアイテムを探してみてはいかが?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND