40代必見!若く見える人のヘアアクセ&前髪7選

2019/03/22

前髪がうまくきまると、その日はなんだかいつもより気分がいい気がしませんか?せっかくなら、若くておしゃれに見えたらもっとうれしいですよね。今回は、若く見えるヘアアクセ&前髪をご紹介します。

40代におすすめのヘアバンド&前髪

やわらかな素材感が魅力のヘアバンドは、40代のデイリーコーデになじみやすいです。いつものコーデにプラスすれば、顔回りを華やかにしつつやさしげで親しみやすい印象に。

差し色ヘアバンド×眉上バング

出典:WEAR

白×デニムに差し色として赤・黄・緑を加えたポップなコーデ。Latticeのヘアバンドは主張しすぎない落ち着いたカーキ色なのが大人かわいいポイント。コーデのポップさと明るい印象の眉上バングがよくマッチしていますね。

ブラック×シースルーバング

出典:ZOZOTOWN

白ニット×ロングフレアスカートの大人ガーリースタイルは、小物を黒系で統一してコーデ全体を引き締めます。暗い色で重みが出る分、前髪を流行中のシースルーバングにすると軽やかな印象に。ヘアバンドはearth music&ecologyのもの。

ワントーンコーデ×オールバック

出典:ZOZOTOWN

白とベージュのやさしい色で統一したワントーンコーデ。ヘアバンドのやわらかな質感と色味が、前髪をすべて上げたクールな印象のオールバックをやさしげな印象に。ヘアバンドはThree Four Timeのもの。

ネイティブ柄×オールバック

出典:ZOZOTOWN

白レース×デニムにトレンチコートを羽織った春の定番コーデに、チチカカの個性的なネイティブ柄ヘアバンドがアクセントを加えています。完全にオールバックにするのではなく、顔回りの髪を少したらすとニュアンスが出てオシャレ!

40代におすすめのカチューシャ&前髪

コーデの仕上げにオンするだけのカチューシャは、多忙な40代におすすめのアイテム。素早くおしゃれスタイルに仕上げてくれます。

ワントーンコーデ×シースルーバング

出典:ZOZOTOWN

スカートのレオパード柄が目を引くブラウンのワントーンコーデ。LOWRYS FARMのカチューシャはデザインがシンプルなのでスカートの柄が引き立ち、バランスのとれたコーデに仕上げてくれます。シースルーバングでトレンドを意識して。

テラコッタカチューシャ×センターパート

出典:WEAR

かっちりとした印象のストライプシャツと、大人っぽい雰囲気のセンターパートの前髪がマッチしたコーデ。ヘアバンドはミュールと同じテラコッタを選び、統一感をもたせています。ヘアバンドはLatticeのもの。

ダルメシアン柄×オールバック

出典:ZOZOTOWN

ベージュ×デニムのシンプルなコーデに、ダルメシアン柄のカチューシャでアクセントをプラス。色数をおさえることで、カチューシャのデザインが際立ちます。カチューシャはjumelleのもの。

顔回りを華やかにしつつ、大人もチャレンジしやすいヘアバンドやカチューシャは、前髪あってもなくてもかわいくなれるおすすめアイテムです。ぜひこの機会にファッションに取り入れてみてくださいね。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND