久しぶりにパパデート!甘すぎない可愛い大人コーデ7選

2019/02/01

家族でお出かけも楽しいけれど、時には2人でお出かけする機会を!とはいえ急に女子度が高すぎるコーデをしても、気恥ずかしいですね。いつもよりちょっとオシャレで、パパが「おっ!いいね」と思えるコーデをご紹介。次のデートにいかしてね。

【ワンピース】で女子度急上昇!

女子らしさ満点の「ワンピース」はデートにイチオシ!夫婦水入らずのデート、思いっきり女っぽくしてパパをドキッとさせてみては?

パパも惚れ直す!白ニットワンピの威力

出典:WEAR

白のニットワンピースを1枚で女っぽく。後ろにぐっと襟を抜いて着こなすのが今っぽい!ヒールのショートブーツやかっちりバッグで大人女子らしいしっとり感もプラス。ワンピースはapart by lowrysのもの。

柔らかい雰囲気の「ラベンダー」で女っぽく

出典:ZOZOTOWN

女性らしく柔らかい印象の「ラベンダー」のワンピース。ぱっと明るく華やかなデートコーデに仕上がります。ほっこりニットカーディガンを合わせて甘さをセーブすればトライしやすい!ワンピースはKBFのもの。

華やか花柄ワンピースをほどよくカジュアルダウン

出典:ZOZOTOWN

ロマンチックな花柄ワンピースは、落ち着いた色味なら大人っぽく着こなせます。1枚で着るのが気恥ずかしいなら、パンツをレイヤードしてカジュアルダウンしてみて。ワンピース・パンツともにmysticのもの。

デートに履きたい!【スカート】

いつもはパンツ派という方も、デートではスカートで女らしさをアピールしてみて!大人っぽいしっとりスカートコーデや、冬こそトライしやすいミニスカートのコーデ術をご紹介します。

大人可愛いスカートコーデ

出典:ZOZOTOWN

ベロアの光沢感が上品なプリーツスカートで、しっとり大人っぽいデートコーデ。たっぽりゆるニットで「守ってあげたい」可愛さを演出!ニット・スカートともにDHOLICのもの。

ミニスカートはタイツで攻略!

出典:ZOZOTOWN

トレンドのミニスカート。冬はタイツで脚を隠せるので、実はミニスカートにトライしやすい季節なんです!濃い色ミニスカート×黒タイツ×黒シューズで、下半身を黒でまとめるとすっきり見えが叶います。ノルディックニット×ゆるアウターでカジュアルな冬デートコーデ。アウターはUngridのもの。

いつもの【デニム】もデート仕様にアップデート

カジュアルの定番アイテム・デニムもコーデしだいでデート仕様に◎トップスや小物で女っぽさをプラスするのがポイント。

深めVネックで女っぷりが上がる!

出典:ZOZOTOWN

Vネックニットを合わせればデニムの女っぷりがぐっと上がります。横ではなく縦が深いVネックなら、大人っぽく洗練された雰囲気に。白ソックス×バレエシュースで足元もレディライクに。ニットはAURALEEのもの。

ピンクのシャギーニットで甘さをプラス

出典:WEAR

女性らしいふわふわのシャギーニット、さらにピンクをチョイスすればデートにもってこい。デニムに合わせればちょうどよい甘さのデートコーデに◎きれいめパンプスとバッグで大人カジュアルに。ニット・デニムともにBLISS POINTのもの。

バレンタイン、パパとデートに着て行きたいコーデをご紹介しました。パパも惚れ直すコーデで、恋人気分を味わってくださいね。

文/木村麻衣子
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND