オシャレ度アップ!ユニクロ&GUレギンスで春コーデ

2019/04/03

ユニクロ&GUは、春コーデに大活躍するレギンスが豊富にそろっています。今回は、ユニクロ&GUのレギンスを取り入れてぐっとオシャレ度を上げる、春におすすめのレギンス着こなし術をご紹介します。

ユニクロのレギンス

ユニクロのレギンスは、シンプルでベーシックなカラーなので使いやすさ抜群!カジュアルにもきれいめコーデにも合わせやすいですよ。

グレーのレギンスでカラーバランスを整える

出典:WEAR

黒のワンピースには、グレーのレギンスを合わせて全体のカラーバランスを明るくすると◎。トレンドのオーバーサイズのデニムジャケットは、えりを抜いてこなれさせましょう。足元はスニーカーでスポーティに仕上げて。

明るいトーンのコーデはレギンスで引きしめる

出典:WEAR

白カーディガンとブルーのボーダーワンピでさわやかにまとめたコーデに、グレーのレギンスをプラスして全体を引きしめて。スニーカーはカーディガンと同じ白を選び、統一感を持たせるとバランスが整います。

スカートはレギンスをかさねてアクティブに

出典:WEAR

深いスリット入りのキャメルのコーデュロイスカートに、黒のレギンスをかさねてアクティブな印象のコーデに。アウターはマニッシュな黒ブルゾンをえらんで、甘辛ミックスに仕上げて。

レギンスはトップスと色をあわせると◎

出典:ZOZOTOWN

春らしい白のカットワークスカートにレイヤードしたレギンスは、トップスのグレーとあわせて統一感を持たせて。カーキのミリタリージャケットを羽織って、辛口のエッセンスをプラスした大人カジュアルコーデに。

GUのレギンス

GUには、12分丈やスリット入りなど、デザイン性のあるレギンスがそろっています。シンプルなコーデにプラスして、オシャレをアップデートして。

ロングスカート×レギンスが最旬

出典:WEAR

鮮やかなパープルのロングスカートから、レギンスをチラ見せ。黒のレギンスでスカートとスニーカーの間を埋めるだけで、ぐっと着こなしが引きしまります。足元はスニーカーで旬のカジュアルコーデに。

グレーのレギンスで上品に仕上げる

出典:WEAR

ダークトーンでまとめたパーカー×タイトスカートのカジュアルコーデに、グレーのレギンスをレイヤード。グレーで着こなしにグラデーションをつくることでパンプスのイエローが引き立ち、上品さのあるスタイルに。

レギンスをプラスしてこなれ感をアップ

出典:WEAR

シンプルなブラウンのワンピースに、白のレギンスをプラスしてこなれ感をアップ!内スリットならよりすっきりした印象になります。スリッポンはシルバーをえらんで、大人っぽいエッジを加えると◎。

コーデを引きしめたりカラーバランスを整えたりと、オシャレ度をあげるレギンスはこの春の必須アイテム!ユニクロ・GUのレギンスはどんなコーデにも合わせられるのがうれしいところ。レギンスで旬の春コーデを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND