40代こそ洗練シンプル!無印良品で春支度コーデ

2019/03/27

無印良品は、ベーシックでシンプルなアイテムがそろうので、コーディネートが組みやすく着回ししやすいのが魅力です。今回は、春に向けて40代だからこそ似合う、無印良品コーディネートをご紹介します。

無印のボーダーで洗練シンプル春コーデ

無印と言えばボーダーといっていいほど、定番のアイテムですよね。ベーシックで流行りすたりのないアイテムなので、春に1枚買いたすのにおすすめです。

赤いカーディガンで彩りをプラス

出典:ZOZOTOWN

ボーダーTシャツとデニムの定番コーディネートは、パールネックレスと赤いカーディガンで華やかに。定番スタイルだからこそ、流行のボーイフレンドデニムを選ぶとよりオシャレな印象になります。

ボーダーTシャツで大人のマリンスタイル

出典:WEAR

ボーダーTシャツをチノパンにインし、ネイビーのテーラードジャケットを肩がけすれば、きれいめをキープしたカジュアルコーデになります。足元の赤いスニーカーを差し色にして、大人のマリンスタイルに。

無印のパーカーで洗練シンプル春コーデ

ジップつきを選べば日差しよけにも使えるパーカー。そんなパーカーも無印良品にかかればシンプルで洗練されたアイテムに!ジップなしも真夏以外は着やすいですよ。

あえてパーカーはベージュを選んで

出典:ZOZOTOWN

定番のグレーパーカーの次に買いたすなら、ベージュを選ぶのがおすすめです。モノトーンコーデにプラスすると、着こなしに女性らしさとほどよい明るさが加わります。

白いスカートと合わせて春らしく

出典:ZOZOTOWN

黒のパーカーに羽織った黒のモッズコートは、ショート丈を選ぶことでより春らしいコーディネートになります。少しガーリーな白いスカートもほかを黒でまとめることで、ぐっと大人っぽいスタイルに。

あると便利!グレーパーカー

出典:ZOZOTOWN

グレーのパーカーはどんな色にも合わせやすく、とっさに羽織るのに便利なアイテムです。ロングワンピをメインにすべてグレーで統一したモノトーンコーデは、赤いバレエシューズをアクセントに!

無印のシャツで洗練シンプル春コーデ

無印良品のシャツは、エレガントにもカジュアルにもなりすぎないデザインなので、ふだん使いにピッタリです。着回し力抜群のシャツで春の装いに色をそえましょう。

何枚でも欲しくなる!ベーシック白シャツ

出典:ZOZOTOWN

白のワイシャツに鮮やかなピンクのセーターを合わせたベーシックなコーデは、ローファー×白ソックスで今時要素をオン。セーターから覗くシャツと足元に覗くソックス、この白の分量を同じにするのがポイント。

ギンガムチェックはアクセントに◎

出典:WEAR

無難になりがちなシンプルなワイシャツも、あえてギンガムチェックを選ぶとコーディネートのよいアクセントになります。白いパンツに合わせたベルトで脚長効果も期待できる、大人の洗練シンプルコーデ。

どれも無印良品らしいテイストを活かしながら、しっかり大人が着られる洗練されたカジュアルコーデでしたね。お花見をはじめ春の行楽にピッタリなアイテムがそろっているので、無印良品をぜひチェックしてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND