ユニクロ・GUだけじゃない!40代オンオフにH&Mが映える

2019/03/31

北欧スウェーデン発、デイリーカジュアルなアイテムがプチプラで手に入るH&M。幅広いアイテム数があり、40代でも使えるおしゃれ感はあのGU以上というウワサも!?H&Mでつくる、40代のオンオフ使えるコーデをご紹介します。

オフィスもOKなきれいめコーデ

H&Mには、ジャケットやセットアップをはじめ、大人が着映えするきれいめなデザインが豊富にそろっています。オフィススタイルにも使える着こなしをチェックしてみましょう。

上下H&Mでつくる高見えコーデ

出典:WEAR

ドロップショルダーのフェミニンなトップスと、ひかえめなレースタイトスカートは、どちらもH&Mアイテム。シンプルながら、デザインのよさで高見えも叶うコーデです。色数をおさえて、シルエットのきれいさを引き立たせて。

きちんと感のあるスーツジャケット

出典:ZOZOTOWN

インを黒でまとめたシンプルコーデに、H&Mのチェックジャケットをオン。落ち着いたカラーのチェック柄がマニッシュさをプラスして、オフィスにもぴったりなきちんと感を演出します。

こなれたシルエットのセットアップ

出典:WEAR

タイトめなジャケットと、センタープレスのはいったパンツはH&Mのもの。柄の主張がひかえめなので、チェックでも大人っぽく着こなせます。黒のドレスシューズとほどよくラフな印象の白インナーで、こなれ感のあるコーデに。

ディテールが目を引くカジュアルコーデ

海外ならではの独特のディテールは、カジュアルコーデをぐっとおしゃれにアップデートしてくれます。いつもの着こなしに1枚プラスするだけで、雰囲気が変わりますよ。

レース×ライダースの甘辛ミックスコーデ

出典:WEAR

ハイネックでレディライクなH&Mのレーストップスに、黒のライダースをオン。カットオフデニムや赤いパンプスを合わせ、甘さと辛さをほどよく散りばめた大人の甘辛ミックスコーデに。

ビックシルエットが旬のデザイン

出典:ZOZOTOWN

H&Mのビックシルエットのニットは、レオパード柄のロングプリーツスカートを合わせて、旬な印象の大人カジュアルコーデに。スカートの柄でエッジを効かせながらも、ニットやスカートの素材感でやわらかな女性らしさをプラスして。

1枚で主役になるブラウス

出典:WEAR

カットワークがフェミニンなH&Mのブラウスをメインにした、シンプルなワンツーコーデ。ロールアップしたデニムと重めデザインのシューズを合わせて、甘さひかえめの大人スタイルに。

レイヤードスタイルでトレンドコーデ

出典:WEAR

H&Mのざっくりしたチュニック丈ニットに、ロングシャツをレイヤード。レギンスをかさねて、トレンドスタイルに仕上げましょう。黒のバッグとパイソン柄のパンプスがほどよいアクセントに◎。

トレンドの着こなしやシンプルなコーデも、H&Mのちょっと差のつくアイテムを取り入れるだけで、洗練された雰囲気をまとうことができます。おしゃれでありながらリーズナブルなのもうれしいポイント。ぜひH&Mのアイテムをチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND