40代に最適!ユニクロGUのハイウエストデニム

2019/03/25

ユニクロ・GUのハイウエストデニムはもうチェックしましたか?シルエットがきれいで、きちんと見えするハイウエストデニムは40代にぴったりなアイテムです。オシャレを格上げするおすすめコーデをご紹介します。

ユニクロのハイウエストデニムコーデ

長めの丈で、ロールアップすればよりトレンドスタイルを楽しめるユニクロのハイウエストデニム。コーデに合わせたカラーをチョイスして。

リブニットで女性らしいスタイル

出典:ZOZOTOWN

デコルテをきれいに見せるスクエアネックのリブニットに、インディゴのハイウエストデニムを合わせれば女性らしい大人コーデが完成。太めにロールアップしてトレンドのスタイルを叶えて。

色あせデニムでこなれたスタイルに

出典:ZOZOTOWN

ボーダーカットソーをほどよく色あせしたハイウエストデニムにインして、こなれたスタイルに。ざっくりニットを羽織れば女性らしい柔らかさも加わります。小物はレザーアイテムでまとめ、テイストをなじませて。

色をおさえて上品に

出典:ZOZOTOWN

ブラックのタートルネックとハイウエストデニムを合わせると、上品な印象の着こなしに。ブラックのパンプスと華奢な時計でつくるミニマルコーデが大人っぽさを引き立てます。

スタイルアップを狙って

出典:WEAR

トップスインしたハイウエストデニムに、ロング丈のジャケットを合わせればIラインが強調されスタイルアップ効果が狙えます。ショートブーツはヒール高めをチョイスすればさらに脚長効果も◎。

GUのハイウエストデニムコーデ

ホワイトデニムや細めシルエットなど、デザインの幅が広いGUのハイウエストデニム。ワンランク上のオシャレを楽しみたいかたにも最適なアイテムです。

レベル高めのモノトーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

ホワイトが主役のモノトーンコーデ。ハイウエストデニムのステッチがコーデにちょうどいいアクセントを加えています。ベルトの端は長くたらし、コンパクトなボディバッグで全体のバランスを整えて。

Vネックですっきりさを強調

出典:ZOZOTOWN

ハイウエストデニムにVネックカーデをインすると、顔周りがすっきりしてスタイルアップ効果も◎。カーデはフィット感があるものを選ぶのがポイント。イエロー系のスニーカーが差し色になり、ちょっと差のつく大人カジュアルコーデに。

ゆるめコーデもウエストインがカギ

出典:WEAR

ハイウエストデニムは、ビックサイズスウェットのゆるいシルエットのひきしめ役に最適。濃いめのデニムにインしてウエストマークすることで、着こなしにメリハリを出して。

ウエストラインをすっきり見せ、脚長効果も期待できるのがうれしいハイウエストデニム。カジュアルコーデをこなれて見せてくれるので、大人の女性にぴったりですよ。さまざまなカラーを持っておけば、テイストに合わせて上手に活用できそうですね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND