春もやっぱりユニクロ・GUの神デニムコーデ7選

2019/04/17

リーズナブルで質がよい、ユニクロとGUのデニム。実際に着用している人から、「神デニム」と呼ばれているアイテムがあるのをご存知ですか?ここでは、春にオススメの神デニムを使ったコーディネートを7つ紹介します。

GUのハイウエストストレートジーンズ

細すぎず太すぎないイマドキのシルエットは、足のラインをカバーし、スタイルをよく見せてくれます。ハイウエストなので、トップスをインすれば脚長効果も期待できますよ。

春のキレイめカジュアルコーデ

出典:WEAR

ブラウスをデニムにインし、マウンテンパーカーを羽織ったトレンドコーデ。黄色のVカットミュールはアクセントにも◎。インディゴブルーはキレイめな印象になるので、カジュアルなデニムが苦手な人も取り入れやすいですよ。

抜け感のあるデニムスタイル

出典:WEAR

大きく開いたVネックのカーデをデニムにインし、ハイカットスニーカーを合わせたスッキリとしたコーデ。ウエストをベルトで強調することで、脚長効果もよりアップします。すそはロールアップし、抜け感をつくって。

黒多めで花柄とデニムを大人っぽく着こなす

出典:WEAR

白のデニムとレースキャミソールに、花柄ワンピースを羽織りとして使った春らしいスタイル。デニムのすそをロールアップして肌見せすることでフェミニンさが加わり、コーデ全体のバランスが整います。

ユニクロのウルトラストレッチジーンズ

CMでもおなじみのウルトラストレッチジーンズ。履き心地のよさと足のラインがキレイに見えるシルエットに、ファンが多数の神デニムです。

オフィスカジュアルに使える黒デニム

出典:WEAR

黒のデニムにダブルジャケットを合わせ、スニーカーでカジュアルさを加えたテイストミックスコーデ。モノトーンでシックにまとめた着こなしの中で、白のアイテムを効果的に使うことによって、クリーンな印象に。

パステルカラーでこなれスタイル

出典:WEAR

足のラインが強調されるスリムなデニムに、オーバーサイズのシャツをフロントインした、バランス感抜群のコーデ。春を感じるピンクのシャツとパンプスは、濃い目のデニムで引きしめることで、大人っぽく仕上がります。

ユニクロのハイライズワイドストレートジーンズ

コレクションが毎シーズン大人気のUniqlo U。今シーズン人気なのは、ワイドな形が特徴のハイライズワイドストレートジーンズです。

ワイドデニムは濃いブルーで細見え

出典:ZOZOTOWN

メンズライクなワイドデニムを、体にフィットする女性らしいカットソーと合わせれば、フェミニンさただよう大人カジュアルコーデの完成です。靴はパンプスを選び、きちんと感をプラスして。

定番カジュアルをアップデート

出典:ZOZOTOWN

ボーダーカットソーにライトブルーのデニムを合わせ、ベージュのニットカーディガンをオン。春になると着たくなるさわやかで好感度の高い組み合わせは、旬のデニムを加えることでオシャレ度がUPします。

ユニクロやGUのデニムは、ハイレベルなデザインや質の良さへと進化しています。リーズナブルなので同じデニムを「色ち買い」する人も多数。今年の春はユニクロ・GUの神デニムを使ったコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND