春のマストハブ!ユニクロ・GU「白パンツ」コーデ

2019/04/09

清潔感があり、カジュアルコーデも女性らしく見せてくれる「白パンツ」。ユニクロ・GUなら、高見えするオシャレなデザインがそろっています。春の装いに白いパンツを取り入れて、軽やかなコーデを楽しんでみませんか?

ユニクロの「白パンツ」

ユニクロの「白パンツ」は、ハイライズやアンクル丈など、ベーシックながら上品なデザインが人気。1本持っているとワードローブの幅が広がります。

オフィスカジュアルもOK

出典:WEAR

ハイライズストレートアンクルジーンズは、きれいなシルエットが大人っぽさを引き立てます。グレーのトップスにトレンチコートをさらりと羽織り、さわやかなオフィスカジュアルコーデに。

ロングカーデでリラックススタイル

出典:WEAR

ハイライズジーンズに、黒のトップスをインしたきれいめリラックスコーデ。グレーのロングカーデをプラスし、Iラインをつくればスタイルアップ効果も!足元はカーデと色をリンクさせ、着こなしに統一感をもたせて。

品のあるホワイトコーデ

出典:ZOZOTOWN

美シルエットが叶うハイライズシガレットジーンズに、白トップスを合わせた大人のホワイトコーデ。足元はシルバーのシューズを合わせ、モダンな印象をプラス。グレーのストールがちょうどいいアクセントに。

ゆるシルエットも白なら大人っぽい

出典:ZOZOTOWN

ハイライズワイドストレートジーンズは、ほどよいリラックス感が大人のカジュアルコーデを格上げしてくれるアイテム。ビックシルエットのパーカーはベージュを選び、柔らかい印象に。バックパックでスポーティさをプラスすると◎。

GUの「白パンツ」

こまやかなディテールで差のつくGUの「白パンツ」は、着こなしにトレンド感を与えてくれます。着回し力の高さも魅力です。

ステッチがアクセントのモノトーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

ポケットのステッチがアクセントになった白のワイドパンツに、キーネックの白トップスをイン。長くたらしたベルトが、縦のラインを強調します。ボディバッグやスニーカーも黒を選び、クールな印象のモノトーンコーデに。

白デニム×華奢なサンダルでフェミニンさアップ

出典:WEAR

白デニムに白トップスをインし、カーキのアウターを羽織ったカジュアルコーデ。足元に華奢なサンダルを合わせれば、フェミニンさただよう大人スタイルに仕上がります。黒のサンダルとバッグで全体をひきしめて。

パステルカラーを合わせた春コーデ

出典:WEAR

白のスキニーパンツに、パステルカラーを合わせた春らしいカジュアルコーデ。グリーンのパーカーから、グレーのインナーをチラ見せするのがオシャレのポイントです。イエローのパンプスが春らしさを引き立てます。

ユニクロ・GUなら、今欲しいトレンドの「白パンツ」がきっと見つかるはずですよ。ベーシックな「白パンツ」だからこそ、デザインやシルエットにもこだわって、ちょっと差のつくオシャレな春コーデにトライしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND