さわやかな春に!大人女子にピッタリな春ネイル7選

2019/04/20

さわやかな春に映える品のあるネイルは、手元から清潔な印象をあたえますよ。今回は、オススメの春ネイルをフェミニン・エレガントの2種類にわけてご紹介します。春ネイルのデザインに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

色で遊ぶフェミニンネイル

春らしさを取り入れながらオシャレな指先にしたいなら、色や柄で遊び心をプラスして。それぞれの指で違う色にするのも、個性が出るのでおすすめです。

グリーン&ホワイトでさわやかな印象

出典:WEAR

グリーン×ホワイトは、春らしいさわやかな印象を引き立たせます。タイダイ柄とさりげなく入ったゴールドが、上品さと清潔感を演出。きれいなオーバル形なら、より大人っぽく仕上がります。

ターコイズで涼しげな印象

出典:WEAR

ターコイズブルーやピンク、ホワイト系のマーブル柄なら、涼しげな指先に。ブラックベースにゴールドのアクセントを入れれば、ゴージャスな印象もプラス。クールな大人コーデにピッタリのデザインです。

シンプルなパステルカラーは大人女子に◎

出典:WEAR

春らしさを盛り上げるパステルカラーを、指ごとに違う色にすればガーリーな指先に。色のトーンをそろえれば、大人でも取り入れやすいですよ。さりげなくゴールドを入れることで、上品な印象になります。

品がきわだつエレガントネイル

大人っぽさをきわだたせるエレガントなデザインは、淡色カラーをメインに品よくまとめましょう。ゴールドのラインやラメで、ほどよい華やかさもプラスして。

淡色フレンチで清潔感あるネイルに

出典:WEAR

淡いピンクのフレンチネイルは、上品で好感度が高いデザイン。薬指だけプッチ柄にすれば、華やかさと大人っぽさを演出できます。小さくダークカラーを取り入れることで、立体感のあるネイルに。

グレーのフレンチでエレガントに

出典:WEAR

グレーのフレンチネイルなら、ぐっと大人っぽい印象を与えます。ストーンはつけず、シルバーラメで高級感をプラスすれば、よりエレガントな仕上がりに。シンプルなので、オフィススタイルにも◎。

ピンク×ゴールドラメでエレガントに

出典:WEAR

春ネイルの定番ピンクは、やっぱり外せないカラーです。花レース柄でかわいらしく仕上げつつ、ゴールドラメで華やかさをプラス。落ち着いた大人女子にピッタリな春ネイルに。

パステルパープルで上品に

出典:WEAR

パステルパープルは、上品かつガーリーな雰囲気を演出できます。白とゴールドのストーンをあわせれば大人っぽいエレガントさが加わり、春らしい華やぎ感のある指先に。

白やパステルカラーは、やっぱり春ネイルには欠かせませんね。シンプルなデザインの中に、さりげなくゴールドを加えると、品のあるネイルに仕上がりますよ。今回ご紹介したネイルを参考に、お気に入りのネイルで春を楽しんで下さいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND