カジュアルもきれいめも!デニムスカートで春コーデ

2019/04/10

デニムスカートは、春コーデにも大活躍!カジュアルな印象がありますが、実はきれいめコーデにも使えるんです。今回は、デニムスカートを使った大人にオススメのコーデをカジュアル・きれいめ別にご紹介します。

カジュアルスタイル

デニムスカートは、スウェットやスニーカーと好相性。色数をおさえて大人っぽくまとめつつ、とことんカジュアルに着こなして。

ガチャベルトでよりカジュアルに

出典:ZOZOTOWN

ガチャベルトがセットになった、フレアタイプのロングスカートはLeeのもの。ベルトの端を長くたらし、コーデにアクセントをつけて。シンプルな白カットソーとスニーカーで、ミニマルな大人カジュアルに。

ライダースでエッジをプラス

出典:ZOZOTOWN

カットオフがおしゃれなCORNERSのブラックデニムスカートは、オーバーサイズのスウェットでとことんカジュアルに。ライダースをオンすれば、大人っぽいエッジが加わり、コーデがほどよく引きしまります。

ボーダーTシャツとあわせてシンプルに

出典:ZOZOTOWN

フロントボタンつきのMOUSSYのデニムスカートは、ボーダーTシャツとあわせてシンプルなカジュアルスタイルに。赤の靴下でコーデにアクセントを加えると◎。レオパード柄のクラッチバッグがこなれ感を演出します。

ミリタリーシャツでスポーティに

出典:ZOZOTOWN

w closetのデニムナロースカートは、美シルエットで履くだけでこなれ感が出るアイテム。ミリタリーシャツとスニーカーで、旬のスポーティカジュアルに仕上げて。赤いバッグが女性らしいアクセントに。

きれいめスタイル

デニムスカートは、きれいめなスタイルにも活躍します。ほどよいカジュアル感を取り入れて、大人のテイストミックスコーデにまとめましょう。

タイトスカートは品のあるフリルブラウスと

出典:ZOZOTOWN

select MOCAのロングスカートは、女性らしいタイトシルエットが魅力的。トップスをインすれば、スタイルアップも狙えます。フリルブラウスとあわせて、品のあるきれいめカジュアルに仕上げて。

シンプルさで引き立てる大人っぽさ

出典:ZOZOTOWN

URBAN RESEARCH DOORSのデニムスカートは、シンプルさが女性らしさを引き立たせます。デコルテをきれいに見せるVネックニットは、フロントインでリラクシーに。足元はベージュのシューズでなじませると◎。

ピンクのカーディガンでフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

たっぷりとしたパネルプリーツが表情豊かなhaco!のデニムスカートは、ピンクのカーディガンをインしてフェミニンに着こなして。パールつきのクラッチバッグが、上品さとほどよいアクセントをプラス。

デニムスカートは、あわせ方しだいでカジュアルにもきれいめにもなりますよ。ひとくちにデニムスカートといっても、シルエットや色合いはさまざまなので、自分のお気に入りを見つけてくださいね。デニムスカートで、春コーデを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND