今年も人気!5,000円以下のGUトレンチコート

2019/04/20

春の定番アイテム・トレンチコート。GUには5,000円以下で買える優秀トレンチコートがあることをご存知でしょうか?プチプラなのに高見えする、使えるGUトレンチを取り入れたきれいめコーデのご紹介です!

トレンチ×パンツスタイル

きちんと感のあるトレンチコートには、きれいめパンツルックがよく似合います。スカーフやパンプスなど女性らしい小物を合わせてエレガントに仕上げましょう。

ベージュ×ホワイトの上品トレンチコーデ

出典:WEAR

インをホワイトでまとめたコーデに、トレンチコートを羽織ったさわやかな春のエレガントカジュアルスタイル。足元もベージュのパンプスを合わせて、コーデに統一感を出して。

カジュアルスタイルをトレンチで格上げ

出典:WEAR

白ニットにライトブルーのデニムを合わせたカジュアルスタイルも、トレンチコートを羽織るだけできちんとした印象に。さらに、スカーフを巻いてパンプスを履けば、エレガントなスタイルに格上げできますよ。

とろみトレンチをコーディガン風に

出典:WEAR

リネン素材のトレンチなら、流行りのコーディガン風にゆるりと羽織るのもおすすめです。おしゃれに仕上げるポイントは、袖を少し折り返して着ること。足元に明るい色のパンプスを合わせたら春らしいトレンチコーデの完成です。

トレンチ×スカートスタイル

フェミニンなスカートスタイルには、トレンチコートで落ち着いた印象をプラスしましょう。流行りのミモレ丈やロングスカート、ワンピースなど、どんなスタイルとも好相性!

ベージュトレンチで明るさをプラス

出典:ZOZOTOWN

トレンドの花柄ふんわりスカートと、カーディガンでつくるエレガントスタイル。ダークカラーでまとめたコーデにベージュのトレンチコートを羽織ると、明るさと春らしい軽やかさをプラスできますよ。

ベルト×スキニーで体型カバー

出典:ZOZOTOWN

そのままでは着ぶくれしそうな膝丈ワンピースは、ベルトでウエストマークしてスタイルアップ!トレンチを羽織れば、Iラインをつくってよりスッキリとした印象に。スキニーデニムを合わせれば、気になる脚のカバーにもなりますよ。

視線を上に集めてスタイルアップ

出典:ZOZOTOWN

流行りのロングプリーツスカートとも、トレンチは好相性。トータルバランスが重めにならないよう、トップスは短め丈を合わせるのがおすすめです。首元にスカーフを巻いたら、視線を上に集められるのでスタイルアップ効果がありますよ。

ネイビートレンチをつかったスタイル

定番のトレンチスタイルに差をつけたいなら、ネイビーをチョイスしてみるのがおすすめです。きれいめな印象のネイビーなら、いつもの着こなしもぐっと上品になります。

ネイビートレンチをドレッシーにON

出典:WEAR

ネイビーのトレンチコートをドレス風に羽織って、エレガントなマリンルックに。小物は赤系でまとめて差し色をプラス。全体の色数をおさえることで、より品のあるスタイルに仕上がります。

ネイビートレンチできちんと感をプラス

出典:ZOZOTOWN

グリーンのミモレ丈スカートに、コンパクトなパーカーを合わせたガーリースタイル。ネイビーのトレンチを羽織れば、きちんと感をプラスできます。足元は白スニーカーでさわやかな着こなしに。

羽織るだけで、コーデに「きちんと感」をプラスしてくれるトレンチコート。カラーバリエーションも多いので、演出したい雰囲気に合わせたコーデも楽しめます。今春のアウターは、プチプラなGUトレンチを取り入れてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND