優秀でプチプラ!40代に似合うユニクロ・GUの厳選パンツ

2019/04/14

履き心地が良く、楽チンで、かつ細見えしてくれるパンツが欲しい…そんな40代の女性たちの願いを叶えてくれるパンツが、ユニクロ・GUにはあります。優秀なのにプチプラ!マストバイな使えるパンツをご紹介します。

ユニクロ:アンクルパンツ

きちんと感を演出したいなら、ユニクロのアンクルパンツがおすすめです。履き心地は良いのにすっきりシルエットで通勤スタイルにも活躍してくれますよ。

グレーのアンクルパンツで通勤コーデ

出典:WEAR

グレーのアンクルパンツに白シャツを合わせた、さわやかなシンプルスタイル。ゆったりした履き心地の良さなのに、すっきりとして見えるシルエットはアンクルパンツの最大の魅力です。

白いアンクルパンツで女性らしさアップ!

出典:WEAR

白パンツは履くだけでフェミニンな印象を与えることができます。すっきりとしたデザインで、きちんと感のあるアンクルパンツなら好感度もアップ!赤いパンプスを差し色に、足元から女性らしさを演出しましょう。

ユニクロ:テーパードパンツ

シンプルコーデがお好みなら、ちょっぴりメンズライクなテーパードパンツがおすすめ!定番スタイルに差をつけて、かっこよく決めましょう。

パープルのテーパードパンツがおしゃれ

出典:WEAR

パープルのテーパードパンツはおしゃれ度バツグン!重ね着風のトップスを合わせて、流行りのロングカーディガンを羽織った旬なスタイルです。深いグリーンのパンプスを合わせ、こなれ感のある着こなしに。

テーパードはシンプルコーデがかっこいい!

出典:WEAR

メンズライクなテーパードパンツは、いさぎよくシンプルにまとめてかっこよく。ベージュパンツのトップスに黒を選べば、視線を上に集めることでスタイルアップ効果も狙えます。足元は白い靴で抜け感をプラスして。

GU:ワイドパンツ

パンツスタイルでも女性らしさを演出したいなら、選ぶべきはGUのワイドパンツ。スカンツのようなシルエットでエレガントに仕上がります。

ワイドパンツでエレガントさを演出

出典:ZOZOTOWN

GUのワイドパンツはきれいめな通勤スタイルにもおすすめです。フレアスリーブのブラウスは、インで着こなして美バランスに。合わせる小物をブラウン系でまとめたら、落ち着いた雰囲気に仕上げることができますよ。

ベージュなら優しい雰囲気に

出典:ZOZOTOWN

ベージュのワイドパンツなら、女性らしい優しい印象を演出することができます。さわやかな白ブラウスと合わせたら、大人ガーリーなスタイルの出来上がり。ベルトマークでスタイルアップを狙いましょう。

GU: スウェットパンツ

「楽チン細見え」がGUのスウェットパンツなら叶います。選ぶカラーによってきれいめにもカジュアルにも着こなすことができますよ。

細身の黒スウェットパンツならすっきり

出典:WEAR

定番のトレンチスタイルに、細身のスウェットパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデ。黒を選べば、さらに細見え効果アップ!シアーレースのフラットパンプスを合わせ、フェミニンさもプラスして。

楽チンで履きやすくオフにもぴったり

出典:WEAR

ブルーのスウェットパンツは、スキニーデニムのような感覚で取り入れることができます。ライトブルーの春ニットと合わせて、白スニーカーを履いたらさわやかな大人カジュアルスタイルに。

履き心地も良くて、すっきりとスタイルよく見えるパンツが欲しい!そんな40代のワガママにも、しっかり応えてくれるユニクロ・GUの優秀パンツたち。お出かけが多くなる季節には、動きやすいパンツスタイルを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND