40代向け・ナチュラルな春に着たい無印良品コーデ

2019/04/08

みなさま、春服はもう購入しましたか?シンプルな洋服を多く取り扱っている無印良品では、自然なカジュアルコーデを楽しめますよ。今回は40代向け、春に着たい無印良品のナチュラルコーデをご紹介します。

トップス編

流行りすたりなく着られる無印良品のトップス。春コーデにはボーダーやシャツ類がオススメです。

ボートネックボーダートップス

https://wear.jp/komaki1989/11248781/
出典:WEAR

ボーダーのトップスは、首元のラインをきれいに見せてくれるボートネック。黒のスカートに合わせて、アウターはベージュのトレンチコートで春らしく。シューズを白にすることで全体の軽さが増し、季節感もUPします。

ハイネックニット

出典:ZOZOTOWN

薄手のハイネックニットは、春コーデにもぴったりのアイテムです。花柄のガウンとワイドパンツに合わせて大人っぽく、こなれ感のある着こなしに。小物も黒を選んで統一感を持たせましょう。

カーキのリネンブラウス

https://wear.jp/noritama47/9719932/
出典:WEAR

カーキのリネンブラウスにスウェットパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。えりを抜くことで抜け感が出て、今っぽい着こなしになります。リネンの素材感とスウェットパンツのラフさが、ほどよいリラクシーさを演出。

ギンガムチェックシャツ

https://wear.jp/33moon/12290299/
出典:WEAR

モノトーンコーデにギンガムチェックを取り入れるだけで、オシャレ度がぐっとUPします。シャツのボタンをしっかり閉め、マニッシュなコーデに。暖かくなってきたら、肩にかけたり、腰に巻いてアクセントにするのもオススメです。

パンツ編

履き心地がよく、着回し力の高い無印良品のパンツ。デニムや、さわやかな白のパンツなど、トレンドレスなアイテムがそろっていますよ。

ブルーデニム

出典:ZOZOTOWN

濃い色のデニムは下半身が引き締まるので、コーデのバランスがとりやすいアイテムです。すそをロールアップすれば抜け感が出せますよ。足元のバレエシューズ、カゴバッグで春らしさを意識。

ライトブルーデニム

出典:ZOZOTOWN

ライトブルーのデニムは全体が軽くなり、春の着こなしにぴったりのアイテム。ダークトーンのアウターも軽い色のボトムスと合わせれば、重くなりすぎませんよ。バッグは小さめショルダーで大人っぽくまとめて。

ワイドパンツ

https://wear.jp/nokoyu/12366763/
出典:WEAR

白のワイドパンツにブラウスを合わせたコーデ。白のパンツはさわやかさがUPし、これからの季節に使いやすいアイテム。足元にアクセントカラーのシューズを合わせ、着こなしをほどよく引き締めて。

無印良品には素材や着心地にこだわったアイテムがたくさんあります。トレンドレスなアイテムも多いので、毎年着回せるのもうれしいですよね。みなさまもぜひ、無印良品で春コーデを楽しんでください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND