今年も使える!ユニクロ・GUのワイドパンツ

2019/04/27

大人のデイリーコーデに大活躍のユニクロ・GUのワイドパンツは、今年もまだまだ人気です。春の装いをセンスアップするためにおさえておきたい、ワイドパンツの大人カジュアルな着こなし方をご紹介します。

ユニクロのワイドパンツ

ユニクロのワイドパンツは、チノ、デニムなど幅広い素材感が魅力。本格的なディテールは、大人の着こなしをぐっとおしゃれに見せてくれます。

チノパン×レーストップス

出典:WEAR

グリーンのチノワイドパンツに、カットワークレースがフェミニンなブラウスをイン。カジュアルときれいめをミックスした、春の大人スタイルの完成です。かっちりしたスクエアバッグで、モードな雰囲気をただよわせて。

ワイドデニムで大人マリンコーデ

出典:ZOZOTOWN

ハイライズのワイドデニムにベージュのボーダートップスを合わせ、スカーフでアクセントをつけた大人マリンコーデ。定番マリンカラーをあえて外すことで、大人っぽく仕上がります。シースルートートで季節感もアップ。

シンプルコーデにベルトのアクセント

出典:WEAR

ネイビーのチノワイドパンツに、グレーのプルオーバーをフロントイン。ゆるめのシルエットをひきしめるのは、端をたらしたウエストベルトです。パンツとコントラストのつく、明るめカラーのベルトをチョイスしましょう。

デニムの質感が主役級の存在感

出典:WEAR

ワイドデニムに、シンプルな白トップスとケーブルニットカーデを合わせた大人カジュアルコーデ。本格的なデニムの質感で、定番スタイルでもこなれた印象に。小物もベージュでそろえ、デニムを主役にすると◎。

GUのワイドパンツ

リラックスしたカジュアル素材が豊富なGUのワイドパンツは、シルエットのきれいさもうれしいポイント。ゆるくなりすぎないよう、ほどよくひきしめるテクニックをチェックしてみましょう。

ベストを重ねて美バランスに

出典:ZOZOTOWN

白のリブワイドパンツにカーキのニットを合わせ、ケーブルベストをオン。ジャストウエストのベストを重ねることで、ゆるめシルエットがぐっとひきしまります。ビニールクリアバッグでコーデに軽さをプラスして。

ハイウエスト×コンパクトジャケット

出典:ZOZOTOWN

リラクシーなワイドジョガーパンツにレーシートップスを合わせたコーデには、デニムジャケットが好相性。コンパクトなアウターならメリハリがきいて上半身が華奢見えし、体型カバーとスタイルアップも叶えます。

淡色コーデは小物でひきしめる

出典:WEAR

白のコーデュロイワイドパンツに、ピンクのスウェットを合わせたシンプルカジュアルコーデ。ベルトやスニーカー、バックパックで適度に黒アイテムを入れることで、着こなしがぐっとひきしまります。

ユニクロ・GUなら、春コーデにもピッタリなさまざまな素材・シルエットのワイドパンツが手に入ります。いつものデイリースタイルも小物使いや色合わせにこだわって、大人っぽい春の装いを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND