春夏コーデに大活躍!無印良品の定番アイテム3選

2019/04/22

無印良品は、家具や文房具だけでなくファッションアイテムも優秀!無印良品の定番アイテムがあれば、この春・夏コーデも乗り越えられますよ。今回は、1つは持っておきたい無印良品の定番アイテムを3つ、コーデと共にご紹介します。

定番アイテム1:ボーダーTシャツ

無印良品の定番アイテムと言えば、やっぱりボーダーTシャツ!シンプルなデザインで、シーズンレスで使えるのがうれしいです。

黒アイテムと合わせて落ち着いたコーデに

出典:ZOZOTOWN

モノクロボーダーTシャツは、黒アイテムでそろえ落ち着いたコーデに。広がりすぎないAラインスカートで、大人っぽい印象に仕上げて。ベージュのブルゾンをオンして、こなれ感をプラスすると◎。

ネイビーのボーダーTシャツは1枚でシンプルに

出典:WEAR

ネイビーのボーダーTシャツは、1枚でシンプルに着こなすのがクールです。ロールアップしたデニムパンツから赤い靴下をちょっぴり見せると、コーデにインパクトが出て、より上級者な印象に仕上がりますよ。

インナーとして活用してもOK

出典:WEAR

無印良品のボーダーTシャツは、インナーとしても活躍!ニットの袖からチラ見せさせると、ほどよいアクセントになります。グレーのスニーカーやワイドデニムパンツとあわせて、こなれた大人カジュアルコーデに。

定番アイテム2:ワンピース

無印良品のワンピースは、1枚で着てもオシャレに見えます。シンプルにさわやかに着こなすと◎。

カジュアルコーデにガーリーテイストをプラス

出典:WEAR

シンプルなカットワンピースは、スニーカーやショルダーバッグとあわせてカジュアルに着こなして。リラックスした印象をあたえながらも、ガーリーなキャスケットをプラスすれば女性らしい印象もあたえます。

シャツワンピースは羽織りものとして活用する

出典:WEAR

シャツワンピースは、羽織りものとして活用しても◎。ボーダーTシャツ×デニムのシンプルなコーデにオンするだけで、オシャレ度がぐんとアップします。足元は赤のパンプスで、コーデにフェミニンさをプラスして。

定番アイテム3:デニムパンツ

ストレッチがきいた履き心地抜群の無印良品のデニムパンツは、オシャレを支えてくれる頼もしいアイテム。スキニーパンツやワイドパンツなど、デザインやカラーも豊富ですよ。

白Tシャツとスニーカーで軽やかなカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

アンクル丈スキニーデニムは、白Tシャツとスニーカーで軽やかに履きこなして。カジュアルなスタイルにジャケットをオンすれば、落ち着いた大人スタイルにまとまります。デニムはロールアップして抜け感を出して。

白デニムパンツでさわやかな印象

出典:WEAR

白デニムパンツなら、涼しげでさわやかな印象に。ミリタリーシャツワンピを羽織って、マニッシュに着こなすとこなれたスタイルに。ベルトやバッグなどの小物はブラウンで統一し、大人っぽく仕上げましょう。

無印良品の使える定番アイテムを3つご紹介しました。どれもオシャレなだけでなく、着心地も抜群!1枚持っておけばさまざまな着こなしができますよ。無印良品に足を運んだときは、ご紹介した3つのアイテムもチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND