ユニクロ・GUで◎!親子&夫婦のリンクコーデ提案

2019/04/24

休日は、家族でオシャレをして楽しみたいですよね。せっかくなら、リンクコーデでさらに気分を盛り上げちゃいましょう!今回は、ユニクロとGUのアイテムを使ったリンクコーデをご紹介します。親子や夫婦で楽しんでみてはいかが?

ユニクロアイテムでリンクコーデ

シンプルなデザインのユニクロアイテムは、どんなコーデにも合わせやすいため、リンクコーデにも大活躍します。

キュートでカジュアルなリンクコーデ

出典:WEAR

子どものスカートに合わせ、ママはユニクロのキルトスカートでリンクコーデ!子どもは大きなハート柄でかわいらしく、ママは小さなハート柄で大人かわいい印象に。清潔感のある白スニーカーでカジュアルにまとめると◎。

花柄でそろえてフェミニンな春コーデ

出典:WEAR

シンプルなユニクロのトップスは、リンクコーデにも使いやすいですよ。ボトムは花柄であわせて、春らしいコーデに。子どもは動きやすいパンツ、ママはスカートでエレガントに仕上げて。ママのトップスがユニクロ。

ボーダーTシャツでそろえてカジュアルコーデ

出典:WEAR

ボーダートップスは、手軽にリンクコーデが取り入れられるアイテム。スウェットパンツや白スニーカー、イエローの差し色をリンクさせて、アウトドアにもぴったりなカジュアルコーデに。ママのトップスがユニクロです。

GUアイテムでリンクコーデ

カジュアルなデザインが多いGUは、オシャレ親子のリンクコーデに欠かせません!コーデのベースにも、アクセントにもなるアイテムが手に入ります。

あえて足元だけは色違いがこなれた印象

出典:WEAR

Tシャツ、デニム、サングラスにヘアスタイルまでおそろいにして、足元だけ色違いにするのがオシャレ!どちらのパンプスもGUのもので、Vカットとポインテッドトゥが大人っぽさを演出します。

ボーダーTはシャツをインして着こなす

出典:WEAR

GUのボーダートップスは、シャツをインして着こなすと上級者な印象。さわやかな白パンツをあわせ、赤スニーカーでアクセントを加えれば、カジュアルなおそろいコーデの完成です。

ユニクロ・GUアイテムで夫婦リンクコーデ

ユニクロとGUのアイテムを使って、夫婦でもリンクコーデ!パパはパンツ、ママはスカートであわせるのがおすすめです。

ハットでこなれたリンクコーデに

出典:WEAR

GUのハットでつくる、こなれ感のあるリンクコーデ。ライダース、ベージュのボトムスで着こなしに統一感を持たせつつ、ハットはあえて色違いにすることで、それぞれの個性が引き立ちます。

白×青シャツで春らしいリンクコーデ

出典:ZOZOTOWN

ストライプシャツ×白ボトムのさわやかなリンクコーデ。シャツはオーバーサイズで着こなし、ママはウエストマークすると◎。足元も黒でそろえ、コーデを引きしめて。プリーツスカートがユニクロのもの。

使いやすいユニクロ・GUのアイテムは、リンクコーデにも大活躍ですね。あわせ方がむずかしい印象のリンクコーデですが、色違いにするだけでもオシャレに見えますよ。休日は、親子&夫婦でリンクコーデを楽しんでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND