ZARAとH&Mでそろう春からの通勤服コーデ

2019/05/04

暖かくなってきて、通勤服も軽やかになる季節。最近ではファストファッションでも、通勤にピッタリなアイテムが豊富にそろいます。ここでは、ZARAとH&Mでそろう春の通勤服、パンツコーデとスカートコーデをご紹介します。

ZARAとH&Mでそろう春のパンツコーデ

春の通勤服には、足首が涼しいアンクル丈や風通しのよいワイドパンツなど、快適でおしゃれに見えるパンツがあると便利です。近年では、スッキリとしたシルエットのテーパードパンツも人気があります。

H&Mのテーラードジャケット・ZARAのパンツと靴

出典:WEAR

白シャツに、黒パンツ、グレーのチェック柄ジャケットでまとめた通勤コーデ。シンプルな色でベーシックなアイテムが多いですが、それぞれをイマドキのシルエットでそろえると、ぐっと洗練された着こなしに。

H&Mの薄手ニット

出典:WEAR

落ち感のあるフェミニンなブラウントップスに、ベージュのアンクルパンツを合わせたきれいめスタイル。手首や足首を肌見せすることで抜け感が加わり、全体のバランスもよく見えます。小物は黒で引きしめましょう。

ZARAのワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

ハリ感のあるワイドパンツは、リボンでウエストマークすることでスタイルアップ効果も。ボリュームスリーブの白シャツをインすれば、メリハリのあるさわやかコーデに仕上がります。

ZARAとH&Mでそろう春のスカートコーデ

ふんわりとした膝丈スカートは通勤服の定番ですが、レーススカートも1着あるとイベントのときなどに便利です。今年は柄もののロングスカートや、ミモレ丈のプリーツスカートが旬。

ZARAのライダースジャケット

出典:WEAR

フェミニンな白のフレアスカートに、ややハードなライダースジャケットを合わせると、甘くなりすぎないコーデになります。トップスも黒を選んでなじませつつ、ライダースは肩がけにして女性らしさをキープ。

ZARAのデザインバック

出典:WEAR

淡いグレーのトップスと、ホワイトのレーススカートのコーデ。全身が淡い色でまとまったワントーンコーデは、デザイン性のあるバッグでアクセントを加えて。優しい色味で、見た目にも涼しい通勤コーデです。

ZARAのバックとパンプス

出典:WEAR

イエローのプリーツスカートが上品な、通勤服にぴったりのスタイル。シルバーのパンプスは控えめで着こなしに調和していますが、ほどよい存在感でコーデを一気にブラッシュアップさせてくれます。

H&Mのロングスカート

出典:WEAR

大胆な花柄が目を引くロングスカートも、ベージュのトップスで品よくなじませれば、通勤にもぴったりの大人コーデに仕上がります。バッグとパンプスもダークトーンのグリーン系でそろえ、落ち着いた着こなしに。

ZARAとH&Mは商品の回転が速く、常にトレンドを取り入れた季節のアイテムがそろっています。気温の変わりやすいこの時期こそ、欲しいアイテムが見つかりやすいはずですよ。この春はZARAとH&Mのアイテムで、通勤コーデを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND