みんなが買っている「ユニクロTシャツ」を公開!

2019/04/24

カジュアルはもちろん、ガーリースタイルやスタイリッシュコーデにも使えるユニクロTシャツ。同世代の女性が選ぶユニクロTシャツは?その着こなしは?気になるUTコーデ特集です。

大人カジュアル×ユニクロTシャツ

コンパクトなサイズ感と、シンプルなデザインが魅力のユニクロTシャツは、大人のカジュアルスタイルにハマりやすい優秀アイテムです!

白Tシャツ×ロングカーデのさわやか春コーデ

出典:ZOZOTOWN

白Tシャツ×デニムのシンプルコーデに、この春も人気のロングカーディガンをオン。白×グレーなら、さわやかな雰囲気に仕上がります。小物は黒で統一するとコーデが引き締まりますよ。

白Tシャツをちら見せして黒コーデに抜け感を

出典:ZOZOTOWN

黒ニットのえり元から、ちらりとのぞかせたTシャツがおしゃれ!白がほどよい抜け感を与え、コーデに軽さをプラスしてくれます。大きめのシルバーアクセでかっこよく仕上げて。

白アウターをグレーのTシャツで引き締め!

出典:WEAR

春らしい小花柄のワンピースを羽織りとして使ったカジュアルコーデ。アウターを白にしたら、インナーには濃いめのグレーを選ぶと全体が引き締まります。Tシャツはインすると着太りしませんよ。

エレガントスタイル×ユニクロTシャツ

エレガントスタイルにTシャツを合わせることで適度な抜け感がプラスされ、気取らない雰囲気になります。

ジャケットスタイルのインナーとして

出典:WEAR

ジャケットのインナーに白Tシャツを着ると、ほどよいラフさがプラスされておしゃれ度UP!こなれ感ただよう大人のエレガントスタイルに。脚長効果がありきちんと感も残せるので、Tシャツはインするのがベスト。

ゆったりパンツにはコンパクトなTシャツを

出典:WEAR

スタイルアップして見えると人気のハイウエストワイドパンツには、ぴったりサイズのTシャツが好相性!トップスをコンパクトにすることで全体のバランスがよくなります。グレーを選ぶと細見え効果大◎。

首元にスカーフを巻くと上品な印象に

出典:WEAR

白Tシャツにネイビーのスラックスを合わせたエレガントカジュアルスタイル。首元にスカーフを巻くと上品さをプラスでき、コーデを格上げすることができます。足元は白パンプスで春らしくさわやかに仕上げて。

ガーリースタイル×ユニクロTシャツ

ガーリースタイルにもユニクロTシャツが大活躍!甘さをおさえてくれるカジュアルなTシャツは、ガーリースタイルに大人っぽいエッセンスを加えてくれます。

白Tシャツでさわやかさをプラス

出典:WEAR

ミモレ丈スカートに、白Tシャツとショートガウン風のニットを合わせたコーデ。落ち着いた色合いの中に、白Tシャツがさわやかさをプラスしてくれます。小物は黒で統一すると高見え効果もUP。

華やかスカートには黒Tシャツがおすすめ

出典:WEAR

華やかなカラーのスカートを履く日は、トップスに黒Tシャツを選ぶとGOOD。落ち着いた印象が加わり、40代にも似合うコーデに仕上がります。フレアスカートに合わせるときは、細見せ効果を狙えるトップスインがおすすめ。

さまざまなスタイルにハマるユニクロTシャツですが、シンプルかつコンパクトなデザインが大人のおしゃれには取り入れやすいようです。こなれ感を演出したいときなど、エレガントスタイルの外しアイテムとしても重宝しますよ。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND