GUのマシュマロパンプスが春コーデにも大活躍!

2019/05/01

GUのマシュマロパンプスは履きやすくコーデにも取り入れやすいと大人気です。春コーデでも活躍してくれるはずですよ!カジュアルから通勤コーデまで、マシュマロパンプスを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

マシュマロパンプス×カジュアルスタイル

カジュアルスタイルこそ、マシュマロパンプスがベストマッチ!きれいめカジュアルな雰囲気が、40代の春コーデにちょうどよくなじみますよ。

ブラウス×デニムの春コーデにプラス

出典:WEAR

白ブラウス×デニムでつくる春の定番カジュアルコーデに、マシュマロパンプスをプラス。シンプルな黒のパンプスを合わせることできちんと感が加わり、一気におでかけコーデに格上げできます。

テーラード×黒パンプスでかっこよく着こなす

出典:WEAR

この春も人気のロングカーデ。ちょっぴりメンズライクにテーラードカーディガンはいかがでしょう。いつもより少しおしゃれに差をつけられますよ。合わせるパンプスや小物は黒で統一してかっこよく着こなして。

花柄ワンピ&パンプスで女性らしさをプラス

出典:WEAR

シンプルコーデに花柄ワンピースをガウン風にON!さらに、足元にはパンプスを履いて女性らしい印象に仕上げましょう。春らしくピンクのパンプスを選んだら、甘すぎない大人ガーリーなスタイルのできあがり。

マシュマロパンプス×エレガントスタイル

大人のエレガントスタイルとも、GUのマシュマロパンプスは好相性。ポインテッドパンプスからフラットまでデザインも豊富で使いやすいですよ。

トップスとカラーを合わせて統一感を

出典:ZOZOTOWN

上品な黒のカットソーに、落ち着いた色合いのチェックスカートを合わせたエレガントスタイル。カットソーとパンプスを黒でそろえることで、コーデに統一感が出ます。ほどよい肌見せで春らしく明るい印象に仕上げて。

淡いカラーのコーデにはグレーを選んで

出典:ZOZOTOWN

淡めカラーのワントーンコーデは、なじみやすいグレーのパンプスを合わせるのがおすすめです。ベージュのシャツ×スカートでつくるきれいめコーデも、グレーなら浮くことなく上品にまとめてくれます。

ピンクのパンプスが春らしい差し色に

出典:WEAR

花柄ワンピース×黒カーディガンのシックなエレガントスタイルに、ピンクのマシュマロパンプスで差し色をプラス!一気にコーデに華やかさが出て、フェミニンで春らしい装いになります。

マシュマロパンプス×通勤スタイル

通勤スタイルにも、GUのマシュマロパンプスは大活躍!シンプルなデザインなので、きちんとコーデにもすんなりなじんでくれます。

ポインテッドパンプスが通勤コーデの本命

出典:ZOZOTOWN

ネイビーシャツ×チノパンツでつくる通勤スタイルには、シャープなシルエットのポインテッドパンプスが好相性。黒ではなくグレーのパンプスを選ぶと明るさが出るため、春らしい軽やかな印象になります。

赤パンプスでコーデに差し色!

出典:WEAR

リボンベルトがついたワイドパンツは、女性らしいシルエットながら細見えも叶えてくれる優秀アイテム。落ち着きカラーのコーデには、赤のパンプスを合わせると差し色効果でおしゃれ度がアップしますよ。

GUのマシュマロパンプスは履きやすさに加え、カラー展開やデザインも豊富で、コーデに取り入れやすい優秀アイテムです。履き心地がよくデザイン性も高いマシュマロパンプス、ぜひ春コーデに取り入れてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND