清潔感あり!40代におすすめな職場ネイル

2019/05/01

みなさんは、職場ではどんなネイルにしていますか?職場でも手先のおしゃれは楽しみたいですよね。そこで今回は、派手すぎず、かといってシンプルになりすぎない、40代におすすめの清潔感ある職場ネイルをご紹介します。

きれいめな職場ネイル

大人の女性に最適なきれいめデザインのネイル。シンプルなネイルはもちろん、大人っぽい柄入りのデザインまで幅広く楽しむことができます。

アシンメトリーネイル

出典:WEAR

ヌーディーなベージュとパープルを使った上品なネイル。落ち着いたカラーなので、シンプルに仕上がり職場でもおすすめです。左右はあえてアシンメトリーになるように塗るのがポイント。

ホワイト×グリーンの大理石ネイル

出典:WEAR

ホワイトとグリーンを基調とした大理石ネイルなら、大人っぽい品のある仕上がりに。グリーンはスモーキーな落ち着いたカラーを選び、派手になりすぎないようにすると◎。

1本だけアクセントをつける

出典:ZOZOTOWN

シンプルカラーのネイルに、薬指だけ柄を描いてアクセントをつけるのもオシャレです。親指にもさりげなくワンポイントをプラスし、薬指とリンクさせると◎。

ヌーディーに仕上げて

出典:WEAR

ネイルに厳しい職場でも許されそうなシンプルネイルといえば、ベージュのワントーン。肌にとけこむようなヌーディーなカラーをチョイスして、大人の女性を演出して。

かわいめな職場ネイル

ホログラムチップやお花のデザインなら、かわいらしい印象のネイルに。爪の形をスクエア型やラウンド型にすることで、さらにかわいらしさを演出できます。

ホログラムがポイントのネイル

出典:WEAR

見る角度によって、色が変化するホログラムがポイントのネイル。爪の形をスクエア型にすることでコロッとかわいらしい印象に。根元はクリアにすると、少し伸びてきても気にならないのでおすすめですよ。

アジサイ風ネイル

出典:WEAR

ラウンド型の爪に、パステルパープルとお花でアジサイをイメージしたネイル。お花をつける指を1、2本とひかえめにすることにより、職場でも楽しむことができそうですね。

グラデーションネイル

出典:WEAR

クリアレッドのグラデーションに、薬指だけ存在感のあるアクセントをほどこしたネイル。ベースはクリアカラーをチョイスし、肌なじみをよくすると◎。ツイードのようなアクセントネイルが、上品さをかもしだします。

周りと差をつけることができるデザインでも、職場OKのネイルはあるはずですよ。塗るデザインだけでなく、爪の型を変えることでも、雰囲気ががらっと変わることもポイントです。職場でも指先のおしゃれをぜひ楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND