しまむら戦利品!ファッション小物の活用コーデ

2019/04/27

トレンドのアイテムをお手頃プライスで手に入れることができるしまむら。洋服だけでなく、ファッション小物も充実しています。今回は、しまむらでゲットした戦利品を活用したおすすめコーデをご紹介します。

バッグを活用したコーデ

デザイン性の高いバッグを合わせるとコーデが上品な印象になります。どんなスタイルとも合わせやすいカラーをチョイスするのが活用するためのコツ。

ラフなコーデをひきしめる

出典:WEAR

パーカー×レオパード柄スカートのラフなコーデに、しまむらのショルダーバッグをプラス。バッグの黒がしっかりコーデをひきしめてくれ、クールな印象が加わります。チェーンつきデザインで高見えするうれしいアイテムです。

バッグが上品な印象にしてくれる

出典:ZOZOTOWN

レーストップスとマキシスカートを合わせたフェミニンコーデに、かっちり感のあるしまむらのハンドバッグを合わせた上品スタイル。カジュアルなデニムジャケットも、バッグの質感できれいめな印象になります。

ラウンド型バッグで遊び心をプラス

出典:ZOZOTOWN

キャメルのプリーツスカートを引き立たせる、黒のトップス・バッグ・ブーツのきれいめカジュアルコーデ。ラウンド型のバッグを選ぶことで着こなしにちょっぴり変化がつき、遊び心のあるスタイルに仕上がります。

チェーンバッグをコーデのポイントに

出典:ZOZOTOWN

存在感のあるしまむらのチェーンバックは、デイリーコーデの主役級アイテム。取り入れるだけでグッとおしゃれな印象になり、周りと差がつきます。バッグをきわだたせるため、着こなしはシンプルにまとめましょう。

帽子を活用したコーデ

おしゃれな帽子をプラスするだけで、コーデが一気にサマになります。寝ぐせ隠しにも活用でき、忙しい女性にもおすすめですよ。

ニットキャップは浅めが旬のスタイル

出典:WEAR

しまむらのニットキャップを浅くかぶるだけで、シンプルなカジュアルコーデもぐっとサマになります。キャップと色味を合わせたチェックシャツを腰に巻き、こなれ感を出すのがおすすめです。

スポーティさがかっこいい印象に

出典:WEAR

トレンドのスポーティテイストに欠かせないキャップも、しまむらで手に入ります。ラフなラッフルワンピ×スキニーデニムのカジュアルコーデを、黒のキャップがほどよく引き締めてかっこいい着こなしに。

おしゃれ上級者に

出典:WEAR

デニムジャケットとロングスカートを合わせたカジュアルコーデに、しまむらのベレー帽をプラスしておしゃれコーデに格上げ。耳元アクセ・時計・メガネも、さりげなく黒でまとめるのがポイント。

しまむらのファッション小物は、コーデをよりおしゃれにしてくれる優秀なアイテムですね。どんなコーデにも合わせやすいデザインやカラーを選ぶのがおすすめです。ぜひしまむらでお気に入りアイテムを見つけてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND