ユニクロ・GU「ワッフル素材」トップスコーデ7選

2019/05/07

ユニクロ・GUで販売されている「ワッフル素材」のトップスは、着心地のよさと着回しができることで大人気商品となっています。ここではそんなユニクロ・GUの「ワッフル素材」のトップスを使った、大人にピッタリのコーデ7選をご紹介します。

「ワッフル素材」のトップス×パンツ

「ワッフル素材」は柔らかさが特徴のひとつ。オーバーサイズで着ると、くたっと感が出てこなれた印象に。マニッシュなパンツスタイルや、デニムと好相性です。

大人の余裕ただようパンツルック

出典:ZOZOTOWN

ユニクロの白のヘンリーネックTと、カーキのパンツのコーデ。ハードになりがちなカーキのパンツも、白のトップスで軽さを出し、大ぶりのアクセサリーをプラスすることで女性らしい着こなしに。

ラウンドネックですっきり華奢見せ

出典:WEAR

ユニクロのネイビートップスは、広めに開いたラウンドネックが、デコルテをきれいに見せて華奢な印象を与えます。サンダルとトートバックの赤文字が、シンプルコーデのアクセントに◎。

「ワッフル素材」のトップス×スカート

無地の「ワッフル素材」のトップスは、チェックやドットなどの柄物スカートと合わせるのがおすすめ。スカートにインするときは、ブラウジングしやすい少し余裕のある丈がベスト。

カラフルなアイテムはベージュでバランスをとる

出典:WEAR

ユニクロのワッフルクルーネックTと、Aラインのロングスカートのコーデ。ギンガムチェックの色と合わせた赤のパンプスが、女性らしさをアップさせています。強めの色と柄の組み合わせも、トップスがベージュなら優しい印象に。

白の配分にこだわると一気にコーデが垢抜ける

出典:WEAR

ユニクロのトップスに、ドット柄のスカートを合わせた甘めスタイルも、カーキのモッズコートをオンすればほどよい甘辛ミックスに。白をコーデに散りばめることで、オシャレ度がアップします。足元はスニーカーが◎。

ウエストインでスタイルアップ

出典:WEAR

GUのワッフルトップスは、ふんわりした袖がガーリーな印象を与えます。ボリュームのあるAラインスカートにインして着こなせば、ウエストが強調されて着痩せ効果がアップ。靴下にサンダルを合わせ、今っぽいコーデに仕上げて。

「ワッフル素材」のワンピース

GUから出ている「ワッフル素材」のワンピースに、レギンスやパンツを合わせるコーデが流行しています。ひざ下丈のワンピースなので、体型カバー効果バッチリの、大人にうれしいアイテムです。

黒とベージュピンクの大人配色をまとう

出典:ZOZOTOWN

GUのワッフルキーネックワンピース×ワイドパンツのゆるコーデ。上下とも柔らかな素材なので、休日のリラックススタイルに最適です。色合いにコントラストをつければシルエットにメリハリがつき、ぐっと大人っぽい印象に。

流行りのスポーツミックスはワンピで女性らしく

出典:WEAR

ベージュのマウンテンパーカーと、GUワッフルワンピースにレギンスのワントーンコーデ。小物も含めて全身白×ベージュのアイテムで組み合わせることで、まろやかな優しい雰囲気に仕上がります。

ユニクロ・GUの「ワッフル素材」のトップスは、色やデザインが豊富なので、手持ちの洋服に合わせて選びやすいですよ。ユニクロやGUへ行った際は、ぜひ「ワッフル素材」のトップスをチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND