今年も大人気の旬スタイル!キレイめ・カジュアルにもきまる「ワイドパンツ」コーデ7選

2019/05/18

今年も人気のワイドパンツ。おしゃれでスタイルアップ効果もねらえるので女性に大人気のファッションアイテムです。キレイめからカジュアルまで、ファッションの系統別にコーデをご紹介します。

ワイドパンツでカジュアルコーデ

ゆったりシルエットのワイドパンツは、おしゃれな上に動きやすいので、カジュアルなお出かけスタイルに合わせやすいです。カジュアルといっても、小物づかいでいろいろなコーデが楽しめますよ。

ベージュのワイドパンツで大人カジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

DHOLICのワイドパンツは、裾が広がりすぎず、丈も長すぎないすっきりしたシルエットで、キレイめな印象を与えます。ペタンコのパンプスや白ソックス、カジュアルなニットと合わせれば、イマドキコーデの完成です。

春夏に1本はほしい!白のワイドパンツ

https://wear.jp/mg3ts/12269683/
出典:WEAR

これからの季節に着回せそうな白のワイドパンツは、ダボッとしたシルエットがオーバーサイズのトップスやスニーカーと好相性。ゆるお団子ヘアとあわせるのもおすすめですよ。ワイドパンツはAMERICAN HOLICのもの。

ダークトーンのワイドパンツで脚長効果

出典:ZOZOTOWN

ダークトーンのワイドパンツは、気になる下半身まわりを引き締める効果が期待できます。丈も長めなので、脚長効果もねらえますよ。キャップを合わせると、カジュアル度がアップします。ワイドパンツはGRLのもの。

柄ワイドパンツでこなれた印象

出典:ZOZOTOWN

Ungridのリーフ柄ワイドパンツは、季節感たっぷりの着こなしが叶う1着。落ち感のあるルーズなトップスを合わせ、リラックスしたコーデにまとめましょう。小物は黒で引きしめると、ぐっと大人っぽくなりますよ。

ワイドパンツでキレイめコーデ

着回し力のあるワイドパンツは、カジュアルだけではなくキレイめコーデにも合わせやすいです。女性らしいシルエットのアイテムと組み合わせると上品な印象になりますよ。

足首がスッキリみえるワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

足首がすっきりして見えるLEPSIMのワイドパンツは、春カラーのニットやパンプスと合わせれば、簡単にキレイめコーデが完成します。小物1つ1つを、品のあるアイテムでそろえましょう。

イマドキのリブニット素材のワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

リブニット素材がイマドキなSLYのワイドパンツは、着るだけで旬のスタイルが完成します。落ち感があるので、縦長シルエットでカッコいいコーデになりますよ。フェミニンなペプラムブラウスを合わせ、モードな印象に。

お呼ばれにも使える!ワイドパンツ風オールインワン

出典:ZOZOTOWN

ちょっとしたお呼ばれの時にもサマになる、ワイドパンツタイプのオールインワンはAIMERのもの。カーディガンなどの羽織ものと合わせてもおしゃれです。シンプルなデザインなので、アクセサリーも映えますよ。

ワイドパンツを使ったカジュアルコーデ・キレイめコーデをご紹介しました。さまざまなシルエットや素材があるので、着てみたい系統にあわせて選ぶといいですよ。今年も大人気のワイドパンツで、旬のスタイルを楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND