H&MとZARAを使った通勤コーデをオシャレにアップデート!

2019/05/16

通勤コーデも、人と差をつけたい!今回は、そんな人におすすめのH&M・ZARAのアイテムをつかった通勤コーデをご紹介します。通勤時もオシャレしたい人や、フォーマルな通勤コーデに飽きた人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ZARAコーデ

モノクロでシンプルなアイテムも多いZARAで、クールな通勤コーデに。柄ものの小物でアクセントをプラスすると、人と差がつく着こなしができます。

スカーフをプラスすればこなれ感が

出典:WEAR

ZARAのネイビーニットタンクは、白のワイドパンツと合わせると品のある通勤コーデに。首元にスカーフを結ぶと、ぐっとこなれた印象に仕上がります。ベージュのサンダルで大人っぽくまとめて。

ベイカーパンツでカジュアルダウン

出典:ZOZOTOWN

ZARAらしい品のあるレースブラウスは、カーキのベイカーパンツと合わせてカジュアルダウン。細めのベルトでウエストマークすれば、きちんと感もキープ。グリッターバレエシューズで、さりげない華やかさをプラスして。

チェック柄パンツは黒アイテムと合わせる

出典:ZOZOTOWN

シンプルなグレーのチェック柄は、通勤コーデにも◎。センタープレスのアンクルパンツなら、ほどよい抜け感が女性らしさを演出。前後差のあるトップスをフロントインで着こなすと、上級者な雰囲気に。

白×カーキでオフィスカジュアル

出典:WEAR

シルエットがきれいな白パンツは、履くだけで上品な印象を与えます。カーキのブラウスと合わせて、きれいめオフィスカジュアルに。パイソン柄のサンダルは、コーデに軽やかさと遊び心を加えてくれます。

H&Mコーデ

デニムOKの職場や、ラフな通勤コーデにおすすめなのは、きれいめなH&Mのデニムスタイル。合わせ方次第で、品のある着こなしが叶います。

ブルーデニムはシャツできちんと感をプラス

出典:WEAR

ラフな印象を与えるストレートのブルーデニムは、ストライプシャツを合わせてきちんと感を演出。ビッグサイズのシャツをフロントインで着こなせば、トレンド感も意識できます。

美シルエットなデニムオンデニム

出典:WEAR

H&Mのブーツカットデニムは、シルエットのきれいさで美脚効果大。同色系のデニムトップスを合わせれば、カジュアルながらも上品さのただようデニムオンデニムコーデの完成です。

ピンクのシャツワンピで大人っぽく

出典:WEAR

H&Mのデニムに白トップスを合わせたシンプルコーデに、きちんと感を加えるスモーキーピンクのシャツワンピをオン。足元は軽やかさの出るシルバークリアパンプスで、今っぽさとおしゃれ感をプラスして。

個性的なH&M・ZARAアイテムも、合わせ方次第で通勤コーデに大活躍します。シンプルなアイテムと合わせて個性を引き立たせると、より大人っぽい着こなしができますよ。いつもと違うファッションで、通勤コーデをもっと楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND