ユニクロとGUでも着映えする!大人の高見え披露宴コーデ

2019/05/28

リーズナブルなユニクロ・GUは、高見えするアイテムがたくさん。披露宴にもユニクロ・GUを活用する人が増えているんですよ。ここでは、大人が着映えするユニクロ・GUを使った披露宴コーデをご紹介します。

GUのパンプスは結婚式でも活躍!

GUのパンプスは種類が豊富。ドレスに合わせた色やデザインを選ぶことができますよ。履きやすさにも定評があるため、ふだんヒールを履かないという人にもおすすめです。

シンプルな黒パンプスは万能アイテム

出典:WEAR

華やかなデザインが目を引くグレーのセットアップと、黒のパンプスのコーデ。フリルつきのセットアップはそれだけでエレガントなので、シンプルな形のパンプスは引き立て役にぴったり。

華やかさが増すゴールドのパンプス

https://wear.jp/cocoa3856/10565808/
出典:ZOZOTOWN

上品なネイビーのオールインワンの足元に、ゴールドのパンプスで華やぎ感をプラス。胸元レースがほどよいフェミニンさを演出し、お祝いの席にぴったりの装いに。披露宴では、ケープや羽織ものをするのがおすすめ。

スカラップデザインが上品なパンプス

出典:WEAR

総レースが華やかなワンピースと、黒のスカラップパンプスのコーデ。パンプスはパールがあしらわれており、パーティにも◎。ワンピースのポイントで使われている黒とパンプスの色を合わせることで、統一感のある着こなしに。

ユニクロのボトムスはお呼ばれにも!

シンプルで上質なアイテムがそろう、ユニクロのボトムス。実は披露宴に着ていけるような、フォーマルに着回せる商品も取り扱っていますよ。

上下の質感を合わせでセットアップ風に

出典:WEAR

ネイビーのガウチョパンツに、同色のレーシーなトップスを合わせれば、披露宴にもぴったりなセットアップ風コーデに。披露宴の最中はケープや羽織ものをし、2次会などはノースリーブでもいいですね。

シンプルなパンツコーデは差し色で華やかに

出典:WEAR

上下を黒でまとめたシンプルなパンツスタイルに、ピンクのカーディガンをケープ風に肩がけしたコーデ。華やかな差し色は、エレガントさも演出してくれます。コンパクトなバッグで、品のよさもプラスして。

GUの小物が結婚式で使える!

ドレスをさらに素敵にみせるために欠かせないのが、アクセサリーです。GUの小物はお手頃価格でありながら、披露宴コーデに選ばれるほどの高見えアイテムぞろいなんですよ。

太めのベルトでコーデにメリハリ

出典:WEAR

ブラウンのワンピースをメインに、黒のベルトでメリハリをつけたコーデ。ネックレスとバッグの色はホワイト系でそろえ、着こなしに統一感を持たせて。ワンピース、ベルトともにGUアイテム。

形の違うパールがおしゃれなネックレス

出典:WEAR

ネイビーのオールインワンにベージュのショール、黒パンプスのシンプルスタイル。GUのパールネックレスが、コーデをさらに華やかに見せてくれますね。手首足首が見えたパンツスタイルは、スタイルアップ効果もバッチリです。

ユニクロ・GUのアイテムは、披露宴のために購入しても、その後ふだん使いできるコスパのよさも魅力です。パンプスやパンツ、小物など、披露宴の衣装で探しているものがあれば、ぜひユニクロやGUへ行ってみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND