ユニクロで勝つ!感じ良く見える【面接コーデ】教えます

2019/03/29

パートの面接、主婦は何を着て行けばいい?好感度の高い、面接でよい印象を与えてくれるコーディネートはユニクロにおまかせ!おすすめアイテム別に、感じよく見せてくれるユニクロ面接コーデをご紹介します。

ユニクロ面接コーデ【シャツ&ブラウス】編

きちんと服の定番といえば【シャツ&ブラウス】。きちんと清潔感を印象づけられるアイテムです。ボトムはカジュアルなデニムやスウェットは避けたほうがベター。ユニクロの【シャツ&ブラウス】を使った面接コーデをピックアップしました。

迷ったらこれ!鉄板きちんとコーデ

出典:WEAR

ユニクロのシャツを使った面接コーデ。襟つきの白シャツはきちんと見せを叶える王道アイテム。テーラードジャケットとセンタープレスパンツで、文句なしに好印象を与える着こなしが完成!パンツともにユニクロのもの。

シャツ×ベストのレイヤードできちんと感アップ

出典:WEAR

ユニクロのシャツを使った面接コーデ。シンプルな白シャツ×きれいめテーパードパンツは好感度の高い組み合わせ。ニットベストをレイヤードしてきちんとコーデに味つけをプラス。パンツはwho's who Chicoのもの。

ネイビー×ホワイトでさわやかに

出典:WEAR

ユニクロのシャツを使った面接コーデ。ネイビーのシャツ×白のパンツのさわやかな色合わせは面接官に好印象を与えてくれること間違いなし!パンツはBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのもの。

清潔感溢れる白ブラウス

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのブラウスを使った面接コーデ。ラウンドネックの白ブラウス×タイトスカートで清潔感のある着こなしが好印象!白・ベージュ・黒でまとめた配色が落ち着いた印象で◎。スカートはearth music&ecologyのもの。

ユニクロ面接コーデ【カーディガン】編

オフィスカジュアルにもよく使われる、ジャストサイズの【カーディガン】は面接コーデにもおすすめ!女性らしく品のよさを感じさせる着こなしをご紹介します。

タイトなカーディガンをトップス風に

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのVネックカーディガンを使った面接コーデ。体にフィットするカーディガンをボタンを閉めてトップス風に。センタープレスパンツに合わせたきれいめな着こなしで女性らしさときちんと感を両立!パンツともにユニクロのもの。

万能黒カーデは面接にもおすすめ!

出典:WEAR

ユニクロのカーディガンの面接コーデ。ベーシックな黒カーディガンは1枚持っておくとオンオフ重宝すること間違いなし。ワイドパンツにインナーをタックインしてベルトでウエストマークするテクで、きちんと見えさらにアップ!パンツはBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのもの。

白カーディガンで清楚にまとめる

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのカーディガンを使ったコーデ。白ブラウス×フレアスカートの上品コーデに白カーディガンを肩掛けして清楚な印象に。女性らしく柔らかいカラーでまとめると好感度高し!スカートはUNITED ARROWSのもの。

ユニクロアイテムを使った、面接で好印象を与えてくれるコーデをご紹介しました。清潔感ある服装で、採用をゲットしましょう!

文/木村麻衣子
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND