必見!ショートヘアに似合う大きめアクセサリー2選

2019/06/01

すっきりした印象のショートヘアには、大きめアクセサリーをプラスするとよりおしゃれ度がアップしますよ。今回は、大人のショートヘアに似合う大きめアクセサリーを2つご紹介します。どちらも、1つは持っておきたいアイテムばかりですよ。

ピアス

耳が出るショートヘアには、ピアスが映えますよね。存在感のある大きめのピアスで、顔周りを華やかにみせて。

フープピアスでコーデにアクセントを

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

シンプルなFun & Dailyのフープピアスは、シーズンレスでつかえる万能アイテム。カジュアルコーデにプラスすれば、ぐっと洗練された印象になります。直径5cmでちょうどよいサイズ感です。

月のようなシルエットで上級者な印象

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

ほかにない月のようなシルエットが特徴のselect MOCAのシェルストリングピアスは、つけるだけでインパクト大。コーデを格上げする波打ちデザインは、フェミニンなワンピーススタイルをモードな雰囲気に。

存在感たっぷりのマーブル柄ピアス

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

mia trimのフープピアスは、独特な風合いで存在感抜群!大人っぽいカラーで、春夏の装いにもぴったりなデザインです。きれいめカジュアルに合わせて、華やかな着こなしに。

ヘアターバン

アレンジがむずかしいショートヘアでは、ヘアアクセサリーが活躍します。プラスするだけでおしゃれな雰囲気を演出するヘアターバンは、1つは持っておきたいアイテムです。

簡単に結べるリボン結びターバン

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

ボリューム感のあるcollecalaのヘアターバンは、シンプルコーデのアクセントにおすすめ。リボン結びが苦手な人でも、専用の通し穴が取りつけられているため、簡単に結ぶことができますよ。

トレンドライクな色・素材でこなれ感

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

カジュアルコーデにniko and...のヘアターバンをプラスすれば、ぐっとこなれた印象に。マスタードのほかにも、さまざまなトレンド柄を取り入れているので、柄ちがいで持ち合わせておくのも◎。

首周りの露出が増えるショートヘアだからこそ、大きめアクセサリーは欠かせませんよね。顔周りを華やかにみせれば、若見え効果も期待できますよ。ショートヘアの人は、ぜひご紹介したアクセサリーを取り入れてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND