40代にハマる!ZARA・H&Mのプチプラシューズコーデ

2019/05/26

プチプラで高見えするZARAとH&Mのシューズは、40代コーデにも大活躍。どれも品のあるデザインで、大人も使いやすいものばかり。今回は、ZARAとH&Mのプチプラシューズを活用した大人コーデをご紹介します。

ZARA

シンプルながら個性的なデザインのZARAのシューズは、落ち着いた大人コーデにアクセントをプラスします。オフィスコーデはもちろん、ふだんでも活躍させることができますよ。

フラットシューズはオフィスコーデにも

出典:WEAR

ベージュのレザーフラットシューズは、シンプルなデザインでオフィスコーデにもハマります!きれいめシャツは抜きえりで着こなして、黒のスラックスとあわせれば、こなれた大人コーデにまとまります。

サンダルでアクセントをプラス

出典:ZOZOTOWN

個性的なデザインのサンダルは、大人コーデにこなれ感をプラスします。シンプルな黒のタンクトップとベージュのパンツをあわせて、落ち着いたコーデに仕上げて。モノトーンのバッグで統一感を出すと◎。

ペタンコサンダルでシンプルなカジュアルコーデ

出典:WEAR

白ブラウスとデニムのシンプルコーデに、ブラウンのペタンコサンダルをあわせて、リラックス感のあるカジュアルスタイルに。ブラウスはデニムにインさせると、スタイルアップも狙えます。

黒のバレエシューズで引きしめる

出典:ZOZOTOWN

白やグレーでまとめたコーデは、黒のバレエシューズで引きしめればメリハリが生まれます。Vカットデザインなら、モードな雰囲気になり大人っぽさもアップ。マキシ丈ワンピースを羽織って、軽やかな印象に。

H&M

H&Mのシューズは、カジュアルコーデに大活躍!ベーシックながら目を引くデザインで、きれいめカジュアルにも、アウトドアスタイルにも使えます。

バレエシューズで大人ガーリーに

出典:ZOZOTOWN

リボンつきのベージュのバレエシューズで、さりげないフェミニンさを演出。ボーダーTシャツとデニムのカジュアルコーデに、カゴバッグをあわせて大人ガーリーに仕上げて。デニムはハイウエストで着こなすと、脚長効果もアップ。

黒のバレエシューズで大人っぽく

出典:WEAR

締め色になる黒のバレエシューズは、落ち着いた大人コーデにぴったり。タンクトップにタイトスカートをあわせ、紐ベルトでアクセントをプラス。シンプルながらディテールにこだわった、品のある大人カジュアルの完成です。

存在感のあるサンダルでカジュアルコーデ

出典:WEAR

太めのバンドが存在感を発揮するサンダルなら、コーデがアウトドアな雰囲気に。カットオフのタンクトップやカーキのチノパンでアクティブにまとめつつ、きれいめなベレー帽で品のよさもプラスして。

シンプルながらも存在感のあるデザインのシューズは、40代コーデにこなれ感をプラスしてくれます。人と差をつけたいなら、ZARAとH&Mがおすすめ!今年の夏は、プチプラシューズでおしゃれコーデを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND