目指せ痩せ見え!40代・GUのハイウエストパンツコーデ

2019/05/29

GUからさまざまなハイウエストパンツが販売されているのはご存知でしょうか。大人っぽく着こなせて、痩せ見えを叶えることができるハイウエストパンツは、40代にぴったりのアイテム。着こなし方をご紹介します。

ハイウエストストレートジーンズ

トレンドのハイウエストデニムは、ゆったりめのストレートタイプを選ぶのがおすすめ。旬の着こなしが完成します。足元は、パンプスをセレクトするのが大人の着こなし。

フェミニンな着こなし

出典:WEAR

袖がチュールのフェミニンなプルオーバーに、GUハイウエストストレートジーンズ(1,990円)を合わせた女性らしいコーデ。ポインテッドゥデザインのミュールは、さらに大人っぽい品のよさを演出。ウエストはインして痩せ見えを狙って。

大人のマリンコーデ

出典:WEAR

ハイウエストのホワイトデニムは、ブラウンのボーダーカットソーを合わせて、大人マリンな着こなしを楽しんで。ロング丈のトレンチコートでさらに縦長シルエットに。足元は赤いパンプスで差し色を加えるのがポイント。

ほどよく肌見せ

出典:ZOZOTOWN

ざっくりしたVネックのトップスを合わせ、ほどよい肌見せですっきりした印象のコーデに。ノルディック柄のスカーフは、コーデのワンポイントに最適。目線を首元に集めることで、スタイルアップ効果も◎。

ショート丈カーデをチョイス

出典:WEAR

ハイウエストデニムとショート丈のカーデを合わせて、脚長効果を狙ったコーデに。バッグとパンプスを黒でそろえれば、すっきり大人な印象にまとまります。

ハイウエストパンツ

デニム以外もさまざまなハイウエストパンツが販売されているGU。リブやワイドタイプのハイウエストパンツは、こなれた印象やリラックスできるコーデになり、これからの季節におすすめです。

ベージュ×ホワイトコーデ

出典:ZOZOTOWN

カラーをホワイトとベージュでまとめて、こなれ感のある大人コーデに。ハイウエストパンツにカットソーを前だけインして、ウエストをすっきり見せて。

大人のリラックスコーデ

出典:ZOZOTOWN

体型カバーが叶うハイウエストワイドパンツと、カジュアルなロンTを合わせたリラックスコーデ。トップスはインしてブラウジングすると、バランスのよい着こなしになります。大きめ耳元アクセでコーデを格上げして。

ペールカラーコーデ

出典:ZOZOTOWN

きれい色のサマーニットは、淡いパープルをチョイス。ホワイトのハイウエストパンツを合わせると、さわやかなコーデが完成します。トップスはインし、薄手のアウターでIラインをつくるのが痩せ見せのポイント。

脚長効果とウエストをすっきり見せてくれるハイウエストパンツ。痩せ見えが狙える上に、トレンドのおしゃれを叶える最強アイテムですね。GUのハイウエストパンツで、ワンランク上のおしゃれを楽しみましょう。

ご紹介した価格は公式オンラインストア・SNS等の口コミを参考にしており、セール状況や店舗キャンペーンで若干お値段が前後する可能性がございますのでご了承ください。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND