ユニクロ・GUで手に入る!春夏のおすすめアウターはコレ!

2019/05/25

春から夏にかけての季節は、どんなアウターを着ればいいか悩みますよね。そんなときはユニクロ・GUアイテムを取り入れるのがおすすめです。春、夏にアウターとして活用できるおすすめアイテムとコーデをご紹介します。

ユニクロのおすすめアウター

スタンダードなデザインでコーデに合わせやすいユニクロのアウター。カジュアルコーデはもちろん、女性らしい大人コーデも楽しめます。

コットンパーカー

出典:ZOZOTOWN

背中部分がメッシュになっていてムレにくいコットンパーカーは、春〜夏のアウターに最適。キメすぎないカジュアルコーデが完成します。甘めスカートと合わせて女性らしく着こなすのがコツ。

ワッフルカーディガン

出典:ZOZOTOWN

ナチュラルな風合いでコーデになじむワッフルVネックカーディガンは、ライトアウターとして活用するのがおすすめ。ベージュと白の淡いカラーでまとめたコーデは、さわやかな季節に最適です。

ミリタリージャケット

出典:ZOZOTOWN

どんなコーデにも合わせやすいミリタリージャケットは、1枚は持っておきたいアイテム。ボーダーカットソー×デニムスカートの定番スタイルを、こなれた雰囲気にしてくれます。靴とバッグは、赤をチョイスして差し色に。

メンズのワークジャケット

出典:ZOZOTOWN

ゆったりしたシルエットになるメンズのワークジャケットは、女性のアウターとしても活用できます。フェミニンなロングワンピと合わせて甘さをミックス。足元とバッグは、シンプルで上品なアイテムで大人の雰囲気に。

GUのおすすめアウター

人気のマウンテンパーカーなど、トレンドアイテムがそろうGU。毎日のコーデに着回せる優秀アイテムが多いですよ。流行のワンピースをアウターとして羽織るのもおすすめです。

カシュクールワンピ

出典:ZOZOTOWN

さらっと1枚羽織ればサマになるカシュクールワンピ。軽やかな素材感は、春から夏にかけてのアウターにもってこいです。カットソーとデニムのシンプルコーデと合わせ、トレンド感ある着こなしに。

ボーイフレンドカーディガン

出典:ZOZOTOWN

ゆるめシルエットのボーイフレンドカーディガンは、ボタンやえりがなく、すっきりと着こなせるのがポイント。流行のロングワンピとも好相性です。さらりと羽織れば、上品で女性らしいコーデが完成します。

マウンテンパーカー

出典:ZOZOTOWN

カジュアルコーデの定番アイテムとなったマウンテンパーカー。淡いベージュ系カラーをチョイスすれば、柔らかく女性らしい雰囲気に仕上がります。スニーカーのカラーをそろえるのが大人見えのコツ。

ユニクロ・GUには、春〜夏のアウターに最適なアイテムが豊富にそろっていますね。どんなコーデにも合わせやすいデザインなのもうれしいポイントです。今季のアウターは、ユニクロ、GUアイテムを活用してみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND