ユニクロ・GUのデニムジャケットでコーデを格上げ!

2019/06/01

アウターに悩む季節。そんなときにはコーデに取り入れやすいデニムジャケットがおすすめです。ユニクロ・GUのデニムジャケットは、コーデをもっとおしゃれに格上げしてくれます。今の季節にぴったりのコーデをご紹介します。

ユニクロのデニムジャケット

スタンダードなユニクロのデニムジャケットは、カジュアルにすっきり着こなすことができます。大きめサイズをチョイスすれば、今年らしいシルエットになりますよ。

優しいカラーのカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

淡いグリーンとピンクを合わせた優しいカラーのコーデは、デニムジャケットできりっと引き締めて。スポーティさを加えるキャップは、小物とそろえた白を選ぶことで、上品さをキープできます。

こなれ感がきわだつシンプルコーデ

出典:WEAR

白カットソー×黒スキニーのシンプルコーデに、大きめサイズのデニムジャケットをオン。シルエットにメリハリがついた、こなれ感ある着こなしが完成します。足元のスニーカーも黒を選び、すっきりまとめて。

大人なボーダーコーデ

出典:WEAR

黒を多めに取り入れた、大人な雰囲気のボーダーコーデ。デニムジャケットを羽織ってほどよくカジュアルさをプラスすると、ぐっとこなれた印象に。トップスはインして、着こなしのバランスを整えて。

GUのデニムジャケット

カラー豊富なGUのデニムジャケット。ベーシックなシルエットなので、着回しもしやすいですよ。お気に入りのカラーを手に入れて。

さわやかなカジュアルスタイル

出典:WEAR

ホワイトのデニムジャケットは、コーデを明るくさわやかに仕上げてくれます。トップス、スカートも明るめカラーをチョイスして、フェミニンなワントーンコーデに。カゴバックはカジュアルさを加えるアクセントにぴったり。

甘さひかえめのフェミニンコーデ

出典:WEAR

トレンドの花柄ロングスカートでつくるフェミニンコーデに、デニムジャケットをオン。ほどよく甘さがおさえられ、気取らないデイリースタイルに。シンプルなTシャツとスニーカーで、大人カジュアルに仕上げて。

ベージュコーデの引き締め役に

出典:ZOZOTOWN

ベージュのボーダーカットソー、リブパンツのゆるめコーデの引き締め役として、デニムジャケットが活躍。濃いめのデニムを選ぶことで、一気にきれいめな印象に仕上がります。

エレガントコーデにもぴったり

出典:ZOZOTOWN

花柄のプリーツスカートを主役にした、エレガントな印象のカジュアルコーデ。デニムジャケットは、コーデの雰囲気をくずすことなく、ナチュラルに着こなすことができます。トップスはシンプルなものを選んで。

どんなコーデにも合わせやすく、きれいにまとめてくれるデニムジャケットは、とても優秀なアイテムですね。ユニクロ・GUでリーズナブルに手に入れることができるのもポイントです。ぜひお気に入りの1枚を手に入れてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND