使える!体型カバー力抜群なユニクロ・GUワイドパンツでキレイめコーデ

2019/06/12

ユニクロとGUには、トレンドをほどよく取り入れた使えるアイテムが盛りだくさん!今流行のワイドパンツも種類豊かにそろっています。今回は、体型カバー力抜群のワイドパンツを使ったキレイめコーデを紹介します。

きちんと感がほしいなら!ユニクロのワイドパンツ

ユニクロは、プチプラでベーシックで洗練されたアイテムがそろいます。ワイドパンツも流行をほどよく取り入れながらも、きちんと感のあるデザインが豊富です。

クロップドパンツもワイドにギアチェンジ

https://wear.jp/kimkim27/14419467/
出典:WEAR

ほどよいゆとりのあるユニクロのEZYアンクルパンツは、通勤や保護者会など、きちんとしたいときに大活躍!ツイードのノーカラージャケットは、首元がさみしくなりがちなのでネックレスで華やかさをプラス。

おしゃれさんは取り入れてるベイカーパンツ

https://wear.jp/milky1225/14429729/
出典:WEAR

ユニクロのベイカーパンツは、今季注目のアイテムです。パン職人が履いていたようなワークパンツで、大きなポケットがついています。鮮やかカラーのカーディガンはボタンを締めて、ボトムにインして着るのも人気。

デニムもゆったりワイドが今年っぽくて◎

出典:ZOZOTOWN

ハイライズワイドストレートジーンズは、ワイド幅でも洗練されたシルエットがユニクロならでは。デニムは定番のアイテムだからこそ、流行のシルエットを追うのがおしゃれのカギ。ストライプのブラウスと合わせてさわやかな初夏コーデに。

トレンド感がほしいなら!GUのワイドパンツ

GUは、ユニクロよりもトレンド感をふんだんに取り入れたアイテムがそろいます。ワイドパンツも、旬の素材やシルエットが重視されたデザインのものが豊富です。

ワントーンコーデでおしゃれ心を忘れずに

出典:ZOZOTOWN

2WAYストレッチテーパードパンツは、スタイルに抜け感がプラスできるゆったりとしたアイテム。ジャケットに合わせて全部ベージュのワントーンで仕上げたコーデは、きちんと感とトレンド感を両立。

ゆったりだけどキマるGUのご近所コーデ

https://wear.jp/gurasuzuki/14416836/
出典:WEAR

ミラノリブニットパンツにワッフルヘンリーネックTを合わせた、ゆるめのご近所コーデ。パンツのサイドスリットが、絶妙なバランス感を演出。オーバーサイズで抜け感のあるデザインに仕上がっているのはGUだからこそ。

今季マストバイのリネンアイテムもGUで

https://wear.jp/non07non12/14405174/
出典:WEAR

リネンブレンドワイドパンツSBとリネンブレンドガウンコートを合わせた、GUのリネン素材をメインにしたコーディネート。優しい素材感なので、黒でそろえた小物でピリッとした緊張感をプラスし、メリハリを意識。

定番アイテムはトレンド感強めアイテムを選ぶ

出典:ZOZOTOWN

チノストレートパンツは、ストレートよりもワイド気味なシルエットで、トレンド感度が高いGUならではのアイテム。ネイビーのウインドブレーカーの上に、細身のベルトをすることでスタイルアップ効果抜群!

どのワイドパンツもゆったりしたアイテムなのに、着ぶくれしないものばかりでしたね。ユニクロとGUは、プチプラだけではなくキレイなシルエットも魅力です。人気商品はすぐ品薄になってしまうのでお店へ急ぎましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND