GUで見つける!夏に履きたいサンダルコーデ8選

2019/06/08

夏に向けてサンダルの準備は進んでいますか?トレンドデザインをそろえたいときはGUがおすすめ!履き心地もいいと評判なんです。そんなGUのサンダルでつくる、大人の夏コーデをご紹介します。

パイソン柄のアンクルストラップサンダル

きれいめコーデが多いかたにオススメなのが、パイソン柄のアンクルストラップサンダル。足首ストラップが、足元を美しく見せてくれます。

再熱フレアジーンズの抜け感に

出典:ZOZOTOWN

懐かしいフレアジーンズが再ブーム。細めのストラップが、足元の抜け感をつくってくれます。パイソン柄ならブラウスとデニムのシンプルな大人コーデにもなじみ、大人っぽい印象に。

オフィスもOKなサンダルコーデ

出典:WEAR

きれいめブラウス×クロップドパンツに、サンダルを合わせたきれいめコーデ。ジャケットを羽織ればオフィスもOK。トップス・バッグをヌーディカラーでそろえれば、フェミニンさもきわだちます。

太めヒールのアンクルストラップサンダル

太めのストラップとヒールのサンダルはトレンドライク。きれいめコーデにアクセントをつけたいときに活躍してくれます。

ベージュと黒の大人コーデ

出典:ZOZOTOWN

Tシャツとスカートのシンプルコーデのアクセントに、太めのアンクルストラップが効いています。トップスと色をそろえることで、統一感のある着こなしに。大人かわいい帽子もポイント。

ほっこりしないパリシックコーデ

出典:ZOZOTOWN

太ストラップサンダルは、ミモレ丈のスカートとも好相性。サンダルと大きめかごバッグで、遊び心をプラスして。

脱マンネリの厚底サンダル

厚底と聞くと若い人向けのものと思いがちですが、大人が履ける厚底サンダルがあるんです!足元にボリュームが出るので、スタイルアップが叶います。

真似したい大人の上品ワンピーススタイル

出典:ZOZOTOWN

大人の色気とかわいらしさがたっぷり詰まったワンピーススタイル。大きめハット、かごバッグ、厚底サンダルで、ちょっと差のつく洗練された着こなしに。

エフォートレスなガウンスタイル

出典:WEAR

クールなストライプのシャツ風ガウンを、厚底サンダルで気取らないデイリースタイルに。デニムはスキニーパンツを選び、すっきりした印象を引き立たせて。

今年のトレンドスポーティサンダル

今年外せないのがスポーティサンダル。ふだんのコーデにプラスするだけで、即今っぽい雰囲気に変身します。

やりすぎない大人のスポーティ

出典:WEAR

シンプルなTシャツ×デニムにスポーティなアイテムを散りばめるだけで、ふだんのコーデが見違えます。シックな色味を選ぶのもポイント。

かわいいコーデにも合うスポーティサンダル

出典:WEAR

今年はとにかくスポーティさを足すのがトレンド。かわいめドットのワイドパンツにもスポーティ要素をプラスして、甘さをセーブした大人ガーリーな着こなしに。

若い子向けのアイテムが多いと思われがちなGUですが、大人こそが使いたいサンダルがたくさん見つかります。たかが足元、されど足元。夏の足元のおしゃれを、プチプラで快適なGUのサンダルで楽しんでみませんか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND